嵐 大野智 卒業式 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

嵐 大野智 弁当

卒業式

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おはようございます

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート

 

 

 

今日のお弁当(ぷいぷい弁)行きま〜すダッシュ



おかず付き右下矢印
嵐『大野智』弁当


・卵焼き

・ブロッコリー

・しゅうまい

・ウインナー

・エビチリ

・大学芋

・ご飯の中にははちみつ梅を埋めてます



●大野智(おおの さとし)

1980年11月26日生まれ。

歌手、俳優、タレント、アイドル、男性アイドルグループ・嵐 のリーダー。

東京都三鷹市出身。

ジャニーズ事務所所属。

(※プロフィールより。)







昨日はよしりんが中学校を卒業しました😊

式は保護者なし

その後に運動場でのセレモニーと花道には保護者参加


前日の夜まで担任の先生に渡す寄せ書きのイラストをよしりんは書いてました


めっちゃ似てるやん🤣
朝集合より早く集まりその場で寄せ書きをしたらしいです😊

先生もめちゃ喜んでくれました



花道を歩くよしりん

花道を通った後各自写真撮影が始まり…

よしりんがどこに行ったかもわからん😅

ママ友がInstagramにアップしてくれてた写真

(※画像お借りしてます😊)



探し回りやっと見つけたけどすぐにいなくなり…😓

そんな事をしてる間になぜかしら仲の良かった柔道部が集まってて写真撮影


その後も顧問の先生と写真を撮って話をしてました

先生が泣きそうな顔をしてたのでつい泣いてしまった😭


今回のコロナでの休校があったせいで

担任の先生も顧問の先生も悔しかっただろうな…

最後の最後まで子供達に色んな事を教えたり、一緒に練習もしたかっただろうな…

と感じました


よしりんの担任の先生、顧問の先生は表面だけでなくちゃんと子供達と向き合って真剣に接してくれました

この先生達の生徒でよかった

心からそう思えます

感謝でいっぱいです


これから先 よしりんがどこまで戦っていけるかわかりませんが

何かあったときには今までに先生達が教えてくださった一言一言が心の支えになると思います



3年1組

中学生活最後の年にこのクラスで そしてこの先生で良かった😊

先生ありがとうございました



柔道部

先生や仲間のおかげで辛いことも乗り越えられた

最初は嫌だったけどN中学の柔道部に入って良かった😊

3年間ありがとうございました




最後の日にいただいた言葉


担任の先生

“第一のファンになります!”

“置かれた場所で咲きなさい”


副担任の先生

“念ずれば花開く”


顧問のF先生

“夢は大空に 努力は足下に”


顧問のM先生

“「執念」「我慢」「感謝」”


いただいたこの言葉をよしりんは胸に刻み歩んで行くと思います

三年間ありがとうございました




 

 

 



 

 

Enjoy until the end卒業証書

※オブラートに書いたものです。


 

 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

 

 
HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
 
mine Official ブログ THE HMH OFFICIAL HUNDRED↓
 
THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓
 
 
 

 


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート
 
InstagramやじるしInstagram
 
 
 
 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend