Perfume 大本彩乃 集合写真 私立高校の合格発表 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

Perfume 大本彩乃 弁当

集合写真

私立高校の合格発表

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おはようございます

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート

 

 

 

今日のお弁当行きま〜すダッシュ



おかず付き右下矢印

Perfume『大本彩乃』弁当


・卵焼き

・ほうれん草とベーコンのバター焼き

・ミニ三色団子

・ミニトマト

・揚げ鶏

・ウインナー

・ハッシュドポテト

・きんぴらごぼう

・ご飯の中にははちみつ梅を埋めてます



●大本彩乃(おおもと あやの)

1988年9月20日生まれ。

歌手、テクノポップユニット・Perfumeのメンバー。

愛称は「のっち」。

髪型はボブ。

衣装はホットパンツ。

広島県福山市出身。

アミューズ所属。

(※プロフィールより。)

 



今日で『Perfume』弁当は終了です

集合写真を😊




ご飯だけの集合写真ラブラブ




オブラートに書いたものの集合写真ラブラブ



お付き合いありがとうございました😊

次のシリーズもお楽しみにラブラブ





よしりんの受けた私立高校の合格発表がありました

結果は『合格💮』

来週公立高校の推薦入試がありますが

これでどう転ぼうと“高校生”にはなれる!!

よかったね😊








Dreams do not run away虹

※オブラートに書いたものです。


 

 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

 

 
HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
 
mine Official ブログ THE HMH OFFICIAL HUNDRED↓
 
THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓
 
 
 

 


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート
 
InstagramやじるしInstagram
 
 
 
 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend