GENERATIONS from EXILE TRIBE 片寄涼太 終業式 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

GENERATIONS from EXILE TRIBE 片寄涼太 弁当

終業式

シフォンケーキ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんにちは

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート

 

投稿遅くなりm(_ _)mあせる

朝出かけてて帰ったら作ろうと思ってたの

そしたら炊飯器にスイッチ入れてなかったあせる

慌ててお家弁当をつくりましたあせる

 

 

そんな今日のお弁当行きま〜すダッシュ



おかず付き下矢印
GENERATIONS from EXILE TRIBE『片寄涼太』弁当


・卵焼き

・ブロッコリー

・唐揚げ

・きんぴらごぼう

・ウインナー


●片寄涼太(かたよせ りょうた)

1994年8月29日生まれ。

歌手、ダンサー、俳優。

GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバー(ボーカル)。

大阪府八尾市出身。

LDH JAPAN所属。


最近のドラマ出演

2018年

・10月4日 - 12月16日 PRINCE OF LEGEND - 朱雀奏 役

2019年

・1月6日 - 3月10日 3年A組-今から皆さんは、人質です- - 甲斐隼人 役

・11月17日 ニッポンノワール-刑事Yの反乱- 第6話 - 甲斐隼人 役

2020年

・1月 - 病室で念仏を唱えないでください - 田中玲一 役


最近の映画出演

2019年

・3月21日公開 PRINCE OF LEGEND - 朱雀奏 役

・12月6日公開 午前0時、キスしに来てよ - 主演・綾瀬楓 役

(※プロフィールより。)





今日で二学期は終了

通知表持って帰ってきました

結果は

美術上がってました

良かったあせるあせるあせる

理科も内容が上がってたので もう少しで成績が上がるとこだったのかも←残念


全体的には内容が上がってました←成績は美術が上がっただけで他はそのまま


とりあえず下がってなかったのでよかったあせる





昨日ケーキを作ろうと思ってたら…

よしりん塾へお出かけ😭

パーティできひんやん!!

ケーキだけ作るわ

と言うことで昨日焼きました下矢印

シフォンケーキ


今日飾りつけます😊

 

 

 

 




Live each day to the fullest.メモ

※オブラートに書いたものです。




 

 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

 

 
HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
 
mine Official ブログ THE HMH OFFICIAL HUNDRED↓
 
THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓
 
 
 

 


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート
 
InstagramやじるしInstagram
 
 
 
 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend