IZ*ONE弁当YouTube よしりん誕生日 今年のクリスマスは何して過ごす? | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

IZ*ONE弁当YouTube

よしりん誕生日

今年のクリスマスは何して過ごす?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おはようございます

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート

 

 

 

今日はYouTube行きま〜すダッシュ

今回はこれ下矢印




YouTubeはこちら下矢印


オブラートアートで『IZ*ONE』弁当を作ってみた

です😊


見てくれてありがとうラブラブラブラブラブラブ






今日はよしりん15歳の誕生日

昨晩12時を過ぎた途端に よしりんの友達から沢山のライン😊

凄く喜んでました


そして

私「明日は減量してるのにケーキいるんはてなマーク

よし「逆に聞きたいわ目ケーキはいるやろビックリマーク

私「食べてええんはてなマークなら作るわ」

という事で今日はケーキ作りに専念します

うまくできるかわからないけど月曜日にアップしますね😊


よしりん

お誕生日おめでとうーーー🎉🎉🎉

これからは自分で全てを選択し責任をもって進んでいかなきゃいけない歳です

ママも子育てはこれが最後ビックリマーク

あんたが決めた事には老体にムチ打って全力で応援します

頑張れ!!






今年のクリスマスは何して過ごす?


クリスマスの日はよしりんの終業式

“お疲れ様”の意味もあり

またまたケーキかな

よしりんビックリマーク冬は動かないと太るよ🤣


ちなみにうちはクリスチャンではないので

お祝いはしません


サンタさんは…

「サンタはいるで😏!!」と意味深な目で訴えるよしりんですが

もう来ないな🤣


キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印








Live each day to the fullest.メモ

※オブラートに書いたものです。




 

 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

 

 
HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
 
THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓
 
 
 

 


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート
 
InstagramやじるしInstagram
 
 
 
 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend