IZ*ONE キム・ミンジュ 空脱出‼︎ | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

IZ*ONE キム・ミンジュ 弁当

リハビリ

空脱出‼︎

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おはようございます

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート

 

 

 

今日のお弁当(お家弁当)行きま〜すダッシュ



おかず付き下矢印
IZ*ONE『キム・ミンジュ』弁当


・卵焼き

・ブロッコリー

・ごまおさつ

・れんこんのきんぴら

・焼きそば

・ウインナー

・中入れ海苔弁(ご飯・かつお節醤油・海苔・ご飯・桜でんぶ←入れてる順番です。)


●キム・ミンジュ(김민주金玟周、Kim Min Ju / Kim Min Joo)

2001年2月5日生まれ。

歌手。

日韓合同グループIZ*ONEのメンバー。

韓国 ソウル特別市冠岳区出身。

Urban Works所属。

(※プロフィールより。)





昨日リハビリに出かけたよしりん

お友達も同じ日の同じ時間にリハビリだったらしく帰りも仲良く帰ってきたって言ってました😊


リハビリは今回からメニューと回数が増えたって音譜

うまくいけば年明けから柔道着を着て打ち込みから始めれるかも😆





昨日の夜 人間離れしてしまってるセキセイインコの空ちゃんが突然自分で餌の所の扉を上手に開け脱出し 家の中を思いっきり飛んでる(゚o゚;;

私は旦那が車椅子のままキッチンに来てたので閉じ込められてて身動きできず

「飛んでる飛んでる!!!!あかんて!!」と叫んだら よしりんが部屋から飛び出してきて空を追いかけ回してました🤣

みんなで大笑いした昨日の出来事!!

大騒ぎさせてくれた空です。

 

危険なのでゲージの扉には洗濯バサミを止めて開けられないようにしました💦


赤ちゃんの雷ちゃんはひたすら食っちゃ寝ーしとります😓








Without haste, but without rest.本鉛筆

※オブラートに書いたものです。
 

 






いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

 

 
HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
 
mine Official ブログ THE HMH OFFICIAL HUNDRED↓
 
THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓
 
 
 

 


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート
 
InstagramやじるしInstagram
 
 
 
 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend