2016年のお弁当E-girls弁当でYouTube 体育で側転 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

2016年のお弁当E-girls弁当でYouTube

体育で側転

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おはようございます

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート

 

 

 

今日は2016年に作ったお弁当『E-girls弁当』をYouTubeにしてみましたダッシュ


『E-girls』弁当




YouTubeはこちら下矢印



2016年作 オブラートアートで『E-girls』弁当を作ってみた。

です😊

2016.10.12〜11.14までに作ったお弁当になります

最後まで見てくれてありがとうラブラブ





昨日学校から帰ってきたよしりん

よし「ママ〜今日体育の時間に側転できてん!!

私「はぁはてなマークあせる腕使ったらあかんやんあせる

よし「片手でやったビックリマーク

私「そんなん大丈夫な方の腕を痛めたらどうするんはてなマークあせる

よし「大丈夫やし!!ちょっと脇腹痛いけどなあせる

私「ほらビックリマークあせる

よし「大丈夫やってビックリマークみんな片手で側転してるの見て驚いてくれた😁 しかもなビックリマークめちゃ綺麗にできてん音譜

私「お願いやから無理やビックリマーク思ったらやめてや!!


目を光らせてないと何かしでかしそうでヒヤヒヤもんです(ーー;)








Without haste, but without rest.本鉛筆

※オブラートに書いたものです。




 

 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

 

 
HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
 
THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓
 
 
 

 


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート
 
InstagramやじるしInstagram
 
 
 
 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend