今週の特集 花郎弁当 HiGH&LOW THE WORST弁当 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

今週の特集 

花郎弁当 

HiGH&LOW THE WORST弁当

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おはようございます

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート

 

 

 

今日の特集行きま〜すダッシュ


花郎『ハンソン/V』弁当



花郎『ヨウル/チョ・ユヌ』弁当



花郎『叔明(スンミョン)王女/ソ・イェジ』弁当



HiGH&LOW THE WORST『高城司/吉野北人』弁当



HiGH&LOW THE WORST『ジャム男/福山康平』弁当



HiGH&LOW THE WORST『花岡楓士雄/川村壱馬』弁当

※各題名にリンクを付けてます。



今週もありがとうございましたm(_ _)m


明日からの予定ですニコニコ

月曜日〜木曜日 YouTube

金・土曜日 HiGH&LOW弁当

日曜日 特集


来週はよしりんの入院、手術があるためお弁当はなかなか作れませんが よろしくm(_ _)mあせる





昨日はよしりんの中学生活最後の体育会でした

めちゃ楽しそうで良かったです(*^▽^*)


「ここにいてビックリマーク」と言われた場所にいると

ひたすら日向…

直射日光やばしあせる

日焼け止めも塗りタオルを被ってましたが

顔も手も真っ赤あせる


普段日に当たらないので超疲れました

よしりんはというと

元気に打ち上げに出かけました←若さやね爆笑


また続きは明日ウインク








Now is importantキラキラ

※今週完結したお弁当です。





 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

 

 
HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
 
THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓
 
 
 

 


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート
 
InstagramやじるしInstagram
 
 
 
 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend