韓国俳優イケメン人気ランキング3位 イ・ジョンソク 昭和の喫茶店メニュー ミートスパゲティ | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

韓国俳優イケメン人気ランキング3位 イ・ジョンソク 弁当

昭和の喫茶店メニュー ミートスパゲティ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おはようございます

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート

 

 

 

今日のお弁当行きま〜すダッシュ



おかず付き下矢印

韓国俳優イケメン人気ランキング3位『イ・ジョンソク』弁当


・卵焼き

・チーズinハンバーグ

・ウインナー

・ほうれん草とベーコンのバター炒め

・グラタン

・ミニトマト

・ご飯の中には梅干しを埋めてます

(デザートはぶどう🍇)


●イ・ジョンソク(이종석・李鍾碩・Lee Jong Suk) 

1989年9月14日生まれ。

韓国のタレント、俳優、モデル。

A-manエンターテインメント所属。 


代表作

【ドラマ】『検事プリンセス』、『シークレット・ガーデン』、『君の声が聞こえる』、『ドクター異邦人』、『ピノキオ』、『あなたが眠っている間に』、『W』


【映画】

『鬼』、『KOREA』、『R2B:リターン・トゥ・ベース』、『観相』、『ノーブレッシング』、『血沸く青春』

(プロフィールより。)





昭和の喫茶店メニューシリーズ

今日はこれ下矢印

昭和の喫茶店メニュー『ミートスパゲティ』


これは作りましたが

私がバイトしてた喫茶店ではきっと…

あれは…

大きな声では言えませんが

レトルトっぽかったな←小声で(笑)

 

材料 4人分

パスタ 400g

塩 大さじ2弱←お湯の量にもよります


玉ねぎ 1個

人参 小1本

合挽きミンチ 300g

カットトマト缶 1缶

ニンニク 小さじ1

塩 少々

コショウ 少々

オリーブオイル

コンソメ(顆粒)小さじ4

小麦粉 大さじ2

※すみません めちゃテキトーに作ってるので計ってないのですが 多分この位入れてるであろう量です(^◇^;)


①玉ねぎ人参はみじん切り

②オリーブオイルとにんにくをフライパンに入れ1を入れしんなりするまで炒め 合挽きミンチを入れ 火が通るまで炒める

③2に小麦粉を振り入れ 炒め カットトマト、塩、コショウ、コンソメを入れ火を通し 味を整える

④パスタを塩を入れたたっぷりの熱湯で茹でる←パスタの袋に書いてある時間湯がいてください

⑤茹で上がったパスタをお皿に盛り 出来上がった3をかけたら出来上がり





水曜日は部活がない日

よしりんは帰ってきて サーーーッと遊びに行っちゃいました(^◇^;)

今日は球技大会らしいです

雨が…

どうなるんだろ

怪我のないようにお願いしますあせる

 

 

 

 




Grab your dreamsグー!!

※オブラートに書いたものです。





 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

 

 
HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
 
mine Official ブログ THE HMH OFFICIAL HUNDRED↓
 
THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓
 
 
 

 


人気ブログランキング
ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート
 
InstagramやじるしInstagram
 
 
 
 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend