韓国俳優イケメン人気ランキング6位 キム・ナムギル 柔道市総体団体戦 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

韓国俳優イケメン人気ランキング6位 キム・ナムギル 弁当

柔道神戸市総体 団体戦

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おはようございます

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート

 

 

 

今日のお弁当行きま〜すダッシュ



おかず付き下矢印

韓国俳優イケメン人気ランキング6位『キム・ナムギル』弁当 


・卵焼き

・ブロッコリー

・ウインナー

・ナポリタン

・コロッケ

・ほうれん草とベーコンのバター炒め

・ご飯の中にははちみつ梅を埋めてます

(デザート持たせるの忘れたーーーあせるあせるあせる


●キム・ナムギル(イ・ハン)

(김남길(이한)・金南佶(李漢)・Kim Nam-Gil(I Han))

1980年3月13日生まれ。

韓国のタレント、俳優。

ソウル市出身。

starjエンタテインメント所属。


代表作

【ドラマ】『学校』、『英雄時代』、『あんぱん』、『がんばれ!クムスン』、『私の名前はキム・サムスン』、『恋人』、『グッバイ・ソロ』、『花咲く春には』、『善徳女王』、『赤と黒(原題:悪い男)』、『サメ』


【映画】

『ドント・ルック・バック』、『後悔なんてしない』、『カン・チョルジュン:公共の敵1-1』、『モダンボーイ』、『美人図』、『携帯電話』、『愛の運命-暴風前夜-』、『海賊:海に行った山賊』、『無頼漢』

(プロフィールより。)





昨日は 中学生活最後の 神戸市総体(柔道団体戦)でした

家では見せない真剣な顔のよしみ(よしりん)(笑)


写真通りに左から
(りおな2年生・よしみ3年生・ののは3年生)

残念な事に3位ではありましたが
この子達の粘り強い試合を見て この子達が退場する時に 会場全体から 大きな拍手が湧き上がり
感動で涙が止まりませんでした

 

よしみとののはは中学生になってから柔道を始めました

今で2年3ヶ月!! 2人ともここまで出来るようになりました(*^▽^*)

これで終わりではありません

まだ県の総体もあります

(個人、団体共に出場決定)



「応援してくれた皆さん ありがとうございました。県の総体も頑張ります!!

最後まで諦めません!! また応援よろしくお願いします!!」byよしみ

畳の上では対戦相手プンプン でも畳から降りたら みんな友達ウインクラブラブ←両はし以外は みんな違う学校の子で よく遊んでる友達です。

この全員個人戦で県大会に出場します爆笑

(※写真掲載承諾済みです。)


私も老体にムチ打って サポート頑張ります

((o(^∇^)o))



 

 

 


Grab your dreamsグー!!

※オブラートに書いたものです。





 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

 

 
HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
 
mine Official ブログ THE HMH OFFICIAL HUNDRED↓
 
THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓
 
 
 

 


人気ブログランキング
ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート
 
InstagramやじるしInstagram
 
 
 
 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend