銀魂 YouTube 昭和の喫茶店メニュー フルーツパフェ | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

銀魂 YouTube

昭和の喫茶店メニュー フルーツパフェ

パラダイス(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おはようございます

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート

 

 

 

今日は予定を変更して

2017年6月頃に作ったお弁当を動画にしたのでそれを

今回使ったお弁当はこちら下矢印

『銀魂』弁当

 

 

 

 YouTubeはこちら下矢印

オブラ-トア-トで『銀魂』弁当を作ってみた

です(*^▽^*)





昭和の喫茶店メニューシリーズ

今日はこちら下矢印

昭和の喫茶店メニュー『フルーツパフェ』

(実際に喫茶店で作ってた物とは違います)
フルーツ 適量
アイスクリーム 適量
ホイップクリーム 適量
かき氷のメロンのミツ 適量
コーンフレーク 適量

コーンフレーク、刻んだフルーツ、かき氷のミツ、アイスクリームを交互に入れ
最後に真ん中にドンっとアイスを乗せ
周りにホイップとフルーツで飾り出来上がり


今回…
さーせんm(_ _)mあせる
作ってる側から暑さでアイスがベロンベロンに溶けてきて グルグルのアイスの先っぽがなくなってしまい 仕方なくコーンを被せ隠したの(笑)
家ん中28度(^◇^;)あせる
そりゃ溶けるわな(;´Д`A

撮影した後 ほぼ飲んだようなもの(笑)




一昨日朝起きたら 足が真っ直ぐに立てなくなってたよしりん
昨日の夜にいつもお世話になってる先生に診てもらいました
施術中あまりの痛さで笑ってるのか耐えてるのかわからん顔をしてたけど
「痛さの先にはパラダイスが待っている!!」の先生の一言で耐えきり
終わった後「走れるーーー音譜音譜音譜ほんまパラダイスやー(笑)」と(笑)

先生ほんと すげーっ!!さすがっす!!←また「なめとんか!!」って言われそう(笑)


 

 

 

 


The battle has begunキラキラ🥋キラキラ

※オブラートに書いたものです。





 

 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

 

 
HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
 
THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓
 
 
 

 


人気ブログランキング

ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート
 
InstagramやじるしInstagram
 
 
 
 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend