平成戦隊ヒーロー俳優ランキング 1位 松坂桃李 集合写真 修学旅行 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

平成戦隊ヒーロー俳優ランキング 1位 松坂桃李 弁当

集合写真

修学旅行から帰ってきました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おはようございます

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート

 

 

 

今日のお弁当行きま〜すダッシュ



おかず付き下矢印

平成戦隊ヒーロー俳優ランキング 1位『松坂桃李』弁当


・卵焼き

・ひじきの煮物

・ミニトマト

・梅しそ風味のチキンカツ

・ウインナー

・ナポリタン

・ブロッコリー

・ご飯の中にははちみつ梅を埋めてます



侍戦隊シンケンジャーの『志葉丈瑠 / シンケンレッド(声)役』

(※写真お借りしてます。) 


●松坂桃李(まつざか とおり)

1988年10月17日生まれ。

俳優、モデル。

神奈川県茅ヶ崎市出身。

トップコート所属。


最近のドラマ出演

・2018年7月15日 - 9月16日 この世界の片隅に - 北條周作 役

・2019年1月6日 - 大河ドラマ いだてん~東京オリムピック噺~ 岩田幸彰 役

・2019年4月16日 - パーフェクトワールド - 主演・鮎川樹 役


最近の映画出演

・2018年2月1日公開 不能犯 - 主演・宇相吹正 役

・2018年4月6日公開 娼年 - 主演・森中領 役

・2018年5月12日公開 孤狼の血 - 日岡秀一 役

・2019年5月17日公開 居眠り磐音 - 主演・坂崎磐音 役

・2019年6月28日公開予定 新聞記者 - 主演・杉原拓海 役

・2019年2019年10月4日公開予定 蜜蜂と遠雷 - 高島明石 役

(※プロフィールより。)




今日で『平成戦隊ヒーロー俳優ランキング』弁当を終了します

集合写真〜ラブラブ



ご飯だけの集合写真ラブラブ



オブラートに書いたものの集合写真ラブラブ


最後までお付き合いくださいまして 

ありがとうございましたm(_ _)m

明日はよしりんの試合なので 来週月曜日から新しいシリーズに移ります

次とその次のシリーズは よしりんも私もヤバイ位ワクワク〜ラブラブ

お楽しみに〜((o(^∇^)o))

 

 

 

 

熊本へ修学旅行に行っていたよしりん

「めっちゃ楽しかった〜音譜」と元気に帰ってきました

船に乗り間近でイルカを見たり

バナナボートに乗ってる時 落ちた友達を見て大爆笑したり

民泊で刺身が山ほど出たとか

朝日を見に行ったとか 色々写真を見ながら話してくれました


↑なぜか柔道部で集まりチョキ 仲が良いね〜爆笑


↑景色が綺麗だったってラブ



↑間近でイルカびっくり

↑5時に起きて民泊の人と朝日を見に行ったとか

自然と触れ合う修学旅行っていいですねおねがい

ただ…

やはり体重が2キロ増えて帰ってきてたわガーンあせる

 

 

 





The battle has begunキラキラ🥋キラキラ

※オブラートに書いたものです。





 

 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

 

 
HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
 
mine Official ブログ THE HMH OFFICIAL HUNDRED↓
 
THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓
 
 
 

 


人気ブログランキング

ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート
 
InstagramやじるしInstagram
 
 
 
 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend