平成仮面ライダー俳優ランキング1位 佐藤健 集合写真 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

平成仮面ライダー俳優ランキング1位 佐藤健 弁当

集合写真

眠り姫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おはようございます

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート

 

 

 

今日のお弁当行きま〜すダッシュ



おかず付き下矢印

平成仮面ライダー俳優ランキング

1位『佐藤健』弁当


・卵焼き

・ミニトマト

・ブロッコリー

・ハッシュドポテト

・プルコギ

・ウインナー

・チーズフライ

・ご飯の中にははちみつ梅を埋めてます

(・デザートはキウイ🥝と蒟蒻ゼリー)


仮面ライダー電王の『野上良太郎/M・U・K・R・W・D良太郎/仮面ライダー電王 プラット・ライナーフォーム(声)』

(※写真お借りしてます。) 


●佐藤健(さとう たける)

1989年3月21日生まれ。

俳優。

埼玉県岩槻市(現・さいたま市岩槻区)出身。

アミューズ所属。 


最近のドラマ出演

・2018年4月2日 - 9月29日 連続テレビ小説 半分、青い。 - 萩尾律 役

・2018年7月10日 - 9月18日 義母と娘のブルース - 麦田章 役


最近の映画出演

・2018年4月20日公開 いぬやしき - 獅子神皓 役

・2018年10月19日公開 億男 - 一男 役

・2018年11月23日公開 ハード・コア - 権藤左近 役

・2018年12月22日公開 平成仮面ライダー20作記念 仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER - 野上良太郎/U良太郎 役

・2019年2月22日公開予定 サムライマラソン - 唐沢甚内 役

・2019年秋公開予定 ひとよ - 稲村雄二 役

・2020年夏公開予定 るろうに剣心 最終章 - 緋村剣心 役

(プロフィールより。)



今日で『平成仮面ライダー人気俳優ランキング』弁当を終了します

集合写真ラブラブ



ご飯だけの集合写真ラブラブ



オブラートに書いたものの集合写真ラブラブ


最後まで見てくれてありがと〜

今回のシリーズは「次誰だろ?◯◯かな?」とか予想を立てて楽しんでくれた方が沢山いて嬉しかったです(*^▽^*)

明日からのシリーズも楽しみにしててね〜

 

 

 

 

 昨日よしりんは見事に

ご飯、トイレ、風呂だけにしか起きてきませんでした

あっビックリマーク一度だけ部屋を掃除機してたわ その後は部屋にこもりっきり

寝る事と勉強してたらしい


よし「これだけ寝たらめちゃスッキリしたわ音譜」私「寝すぎやろ」

よし「M先生に寝なさいビックリマークって言われたもん」

私「だからってムキになって寝んでも…😅」

よし「だって…寝なさいって言われたもん!!🤣」


親の言う事は聞かないけど他の人に言われたら

ちゃんと言う事を聞くよしりんでした🤣



私は土日とエゲツない位体調を崩し 旦那の定期検診にも出かけれず 2日間寝込みました😥

今日からなんとか動けそうです😃



 

 




Believe in yourself日本

※オブラートに書いたものです。





 

 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

 

 
HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
 
mine Official ブログ THE HMH OFFICIAL HUNDRED↓
 
THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓
 
 
 

 


人気ブログランキング

ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート
 
InstagramやじるしInstagram
 
 
 
 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend