BALLISTIK BOYZ 弁当 YouTube ウインナーコーヒー | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

BALLISTIK BOYZ 弁当 YouTube

ウインナーコーヒー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おはようございます

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート

 

 

 

今日はお弁当を作ってないのでYouTube行きま〜すダッシュ


前回のシリーズ『BALLISTIK BOYZ』弁当を動画にしてみました

このお弁当ね下矢印

『BALLISTIK BOYZ』弁当




YouTubeはこちら下矢印


オブラートアートで『BALLISTIK BOYZ』弁当を作ってみた

です(*^▽^*)





昭和の喫茶店メニューシリーズ

今日はこれ下矢印

昭和の喫茶店メニュー『ウインナーコーヒー』

ホットコーヒーを作ります
前にも書きましたが
私の好みで↓
コーヒー用スプーンにコーヒー豆を3杯にお湯300cc

出来上がったコーヒーにホイップをブリブリブリ〜っとラブラブ


色んな飲み方がありますよね(*^▽^*)

ホイップを溶かしながら飲む方

先にホイップを食べちゃう方

私はホイップを全部混ぜきって飲むのが好き





今日よしりんは1日練習らしく 柔道着を2着持って行きよった😅

お昼に脱いだビチャビチャの柔道着は着たくないらしく…

どんだけ洗濯させるねん( ̄◇ ̄;)

部活と道場とで ほぼ毎日2着洗濯してるわ←そりゃすぐにボロボロになるよね


とにかく今は気持ち的に 勉強も柔道も絶好調らしく 好きなようにやらせてます←部屋が綺麗だとやっぱ違うね(*^▽^*)








Believe in yourself日本

※オブラートに書いたものです。





 

 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

 

 
HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
 
THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓
 
 
 

 


人気ブログランキング

ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート
 
InstagramやじるしInstagram
 
 
 
 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend