平成仮面ライダー俳優ランキング5位 水嶋ヒロ 昭和の喫茶店メニュー コーヒー | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

平成仮面ライダー俳優ランキング5位 水嶋ヒロ 弁当

昭和の喫茶店メニュー コーヒー

体調悪し

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おはようございます

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート

 

 

 

今日のお弁当行きま〜すダッシュ



おかず付き下矢印

平成仮面ライダー俳優ランキング

5位『水嶋ヒロ』弁当


・チーズ入り卵焼き

・ブロッコリー

・ミニトマト

・魚フライ

・ウインナー

・さつまいものレモン煮

・ミニ三色団子

・ご飯の中にははちみつ梅を埋めてます

(・デザートはこんにゃくゼリー絞り出しタイプを2個)


仮面ライダーカブトの『天道総司(日下部総司)/仮面ライダーカブト(声)、擬態天道総司/仮面ライダーダークカブト(声)/ネイティブ(声)』

(※写真お借りしてます。)


●水嶋ヒロ(みずしま ヒロ)

1984年4月13日生まれ。

俳優、小説家。

俳優以外にも多岐にわたるコンテンツのプランニングやディレクション及びクリエイターとしても活動。

2014年公開の主演映画『黒執事』では、共同プロデューサーとして、本名の「齋藤智裕(さいとう ともひろ)」でクレジットされている。

幼少時代から小学校卒業までをスイス・チューリッヒのインターナショナルスクールへ通っていた帰国子女。

株式会社 3rd i connections所属。

妻は、シンガーソングライターの絢香。

(プロフィールより。)





昔市場の中にある小さな喫茶店でバイトをしてました

コーヒーから始まる素朴なメニュー

そんな昭和の喫茶店メニューを作っちゃおう←最後の集合写真が楽しみ爆笑


今日はホットコーヒーてへぺろ

昭和の喫茶店メニュー『コーヒー』


ドリップコーヒーです

人により好みはありますよね

私の好みはコーヒー用スプーンにコーヒー豆を3杯にお湯300cc

豆は粗挽きが好き(*^▽^*)


喫茶店ではマスターが一杯一杯丁寧に入れてました

こんな感じで下矢印

※画像お借りしてます。


沢山の人がコーヒーを飲みに来るので

コーヒーってそんなに美味しいものなのかはてなマークと思い 初めてたてたコーヒーを飲んだのがバイト先でした(*^▽^*)

当時高校1年生だった私は コーヒーが飲めるようになっただけなのに 大人になった 気分でした爆笑





昨日は一昨日電車に乗ったせいか8度の熱あせる←電車に乗ると体調が悪くなるショボーン

昨日は体も痛すぎて1日寝させてもらいました

完全に風邪ではなく なんか色んなもんを持って帰った感満載←怖いやんあせる








Believe in yourself日本

※オブラートに書いたものです。





 

 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

 

 
HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
 
mine Official ブログ THE HMH OFFICIAL HUNDRED↓
 
THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓
 
 
 

 


人気ブログランキング

ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート
 
InstagramやじるしInstagram
 
 
 
 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend