平成仮面ライダー俳優ランキング7位 菅田将暉 いちごシェイク | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

平成仮面ライダー俳優ランキング7位 菅田将暉 弁当

いちごシェイク

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おはようございます

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート

 

 

 

今日のお弁当行きま〜すダッシュ



おかず付き下矢印

平成仮面ライダー俳優ランキング

7位『菅田将暉』弁当


・卵焼き

・ブロッコリー

・ウインナー

・チーズ入りチキンカツ

・ハッシュドポテト

・ミニトマト

・ご飯の中にははちみつ梅を埋めてます


仮面ライダーWの『フィリップ〈園咲来人/仮面ライダーW(声)』

(※写真お借りしてます。) 


●菅田将暉(すだ まさき)

1993年2月21日生まれ。

俳優、歌手。

大阪府箕面市出身。

トップコート所属。


最近のドラマ出演

・2018年1月7日 - 3月11日 トドメの接吻 - 春海一徳 役

・2018年7月27日- 9月14日 dele - 主演・真柴祐太郎 役(山田孝之とのW主演)

・2018年10月1日 - 2019年3月30日 連続テレビ小説 まんぷく - 東太一 役

・2019年2019年1月6日 - 3月10日 3年A組-今から皆さんは、人質です - 主演・柊一颯 役


最近の映画出演

・2018年4月27日公開 となりの怪物くん - 主演・吉田春 役(土屋太鳳とダブル主演)

・2018年8月17日公開 銀魂2 掟は破るためにこそある - 志村新八 役

・2018年11月9日公開 生きてるだけで、愛。 - 津奈木 役

・2019年夏公開予定 アルキメデスの大戦 - 主演・櫂直 役

・2019年秋公開予定 タロウのバカ - エージ 役

(プロフィールより。)





近頃どんどん暑くなってきましたね

かと言って 夜は少し肌寒い

体がついていけてないのか 体調を崩されてる方も多いですねあせる

食欲がなければフルーツだけでもとりましょうおねがい


今回セブンの冷凍いちごを使いシェイクにしてみました

いちごシェイク🍓

●材料
・冷凍いちご1袋
・牛乳 100cc
・砂糖 大さ1
・練乳 15g
※あればホイップといちごソースとミントの葉←なくてもオッケーウインク

これが使ったセブンの冷凍いちごです下矢印

●作り方

・いちごを一個だけトッピング用においておく←トッピングをしないなら入れちゃってください爆笑

・材料をブレンダー(又はミキサー)に全部入れ

ガーーーーーーッてする←また擬音語やん爆笑

途中混ざりにくい時は一度上下に振ってください←ブレンダーの場合ですよあせる

ミキサーを振ったら えらいことに叫びあせる

・あればグラスにいちごソースを入れ 出来上がったシェイクを注ぎ トッピングをしたら出来上がり


いちごは乳製品と一緒にとると 栄養が体に入りやすいのでいいですよ(*^▽^*)








Believe in yourself日本

※オブラートに書いたものです。





 

 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

 

 
HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
 
mine Official ブログ THE HMH OFFICIAL HUNDRED↓
 
THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓
 
 
 

 


人気ブログランキング

ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート
 
InstagramやじるしInstagram
 
 
 
 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend