EXILE 小林直己 iPhoneデビュー | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

EXILE 小林直己 弁当

iPhoneデビュー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんにちは

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート




遅くなりましたが

今日のお弁当行きま〜すダッシュ


おかず付き

EXILE『小林直己』弁当

・卵焼き
・チーズ
・ひじきの煮物
・ミニトマト
・さつま芋、かぼちゃ、れんこん、ちくわの天ぷら
・ウインナー
・ブロッコリー
・黒豆
・ご飯の中には梅干しを埋めてます
 
●小林直己(こばやし なおき)
1984年11月10日生まれ。
ダンサー、俳優。
EXILEのパフォーマー、三代目J Soul Brothersのリーダー兼パフォーマー。
J Soul Brothers(二代目)の元メンバー。 
千葉県印西市出身。
LDH JAPAN所属。
 
最近の短編映画出演
・2018年 荒野の忍 Returen of Ninja - サトウ 役
(※プロフィールより。)




昨日携帯やさんに着いてきたよしりん

なぜか貯まってたポイントでどうにかなるということで よしりんまで携帯チェンジ(^◇^;)

嬉しすぎてたまらんみたいだけど

フィルターをかけてるので 欲しいアプリが取れずイライラ←知らんし

イライラするなら変えなくていいのにね

そしてなぜかなぜか旦那までiPhoneに( ̄▽ ̄;)
私のも含めて7台全部変えちゃったわ
(私、旦那、よしりんがiPhoneに 私のタブレット2台がiPodに 母とおばの携帯はらくらくホン←これはガラケー)
全員使いなれるまで大変っす







Another stepきらきら!!

※オブラートに書いたものです。







いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m


HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。

mine Official ブログ THE HMH OFFICIAL HUNDRED↓

THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓





ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート

InstagramやじるしInstagram




日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend