EXILE 橘ケンチ このタイミングは? | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

EXILE 橘ケンチ 弁当

このタイミングは?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんにちは

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート




今日のお弁当行きま〜すダッシュ



おかず付き矢印下

EXILE『橘ケンチ』弁当

・ミニトマト
・きんぴらごぼう
・ハッシュドポテト
・ブロッコリー
・ウインナー
・卵焼き
・チーズ
・ナゲット
・ご飯の中には梅干しを埋めてます
 
●橘ケンチ(たちばな ケンチ)
1979年9月28日生まれ。
ダンサー、俳優。
EXILE、EXILE THE SECONDのメンバー。
J Soul Brothersの元メンバー。 
神奈川県横浜市生誕、横須賀市出身。
LDH JAPAN所属。
(※プロフィールより。)




昨日は携帯を更新しに行ったら閉まってた(;^_^A

そのまま帰ると家の電話が!!

家の電話にはあまり出ないのですが なんとなく出たらよしりんの通う学校からでした

「熱があります」と…

もしや汗

もしかする?汗


連れて帰り夜に熱を計ると40度汗

これはやっぱり?汗と思い病院へ

インフルの検査をしましたが時間もたってないせいか反応が出ませんでした


今朝も9度あったので もう一度検査をしに行くと やはり反応は出なくて

喉が真っ赤になってるので その熱だと

足の怪我からの熱かも?と見てもらいましたが

足は血は溜まってるものの赤く腫れてもいなく熱もそんなに持っていないので違うとの事でした


病院でも7度台まで下がっており 熱が下がり次第学校へも行っていいと言われました


よしりんと

私「携帯屋さんにいたら携帯も使えないし連絡がつかなかったな」

よし「これはうちのためにママが家に帰るように仕向けてくれたんやわ笑」と

ほんと ある意味いいタイミングだったわ(;^_^A


まだ熱は続いてるので明日も休まないといけないでしょうね(ー_ー;)


とりあえず食事も少しできるようになってきたし

私も携帯電話を更新しないと期限がヤバいので行ってきます汗


今日こそ更新が終わるまで私にLINEも電話もつかないと思いますが

よろしくお願いしますm(._.)m







Another stepきらきら!!

※オブラートに書いたものです。







いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m


HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。

mine Official ブログ THE HMH OFFICIAL HUNDRED↓

THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓





ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート

InstagramやじるしInstagram




日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend