2018年Instagram・YouTube ランキング1位 今日は石の日 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

Instagram・YouTube ランキング1位

EXILE THE SECOND『AKIRA』弁当

『あさイチ』VTR出演

今日は石の日

女子会初め(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おはようございます

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート




2018年に私が作ったお弁当の中での Instagram・YouTubeランキングをお届けダッシュ


Instagram“いいね”1位矢印下

EXILE THE SECOND『AKIRA』弁当

1691いいね
ありがとうございますハート


YouTube矢印下




YouTube“視聴”1位矢印下

『あさイチ』VTR出演

856試聴
ありがとうございますハート


YouTube矢印下




天然石、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


パワーストーンの小物を作ったりするので 高価な物以外はかなりあります(*^^*)
石は大切にしないとね音符




昨日は子供達が集まり初詣に行ってきて

出店で楽しんできたそうです(*^^*)

その後にうちに集まり宿題の絵を書いてました←いわゆる“女子会初め”ですな笑

綺麗なのと可愛いのと書いてましたよ~


先に1人帰っちゃったのですが

記念写真カメラ

花央ちゃん 柚佳ちゃん←柔道部の先輩二人です
いつもよしりんを可愛がってくれてありがとう~ハート

今日は初稽古!!
張り切って練習に行きました(*^^*)






Another stepきらきら!!







いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m


HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。

THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓





ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート

InstagramやじるしInstagram




日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend