七つの大罪 バン 無地のノートが! | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

七つの大罪 バン 弁当

無地のノートが!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おはようございます

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート




今日のお弁当行きま〜すダッシュ



おかず付き矢印下
七つの大罪『バン』弁当

・ブロッコリー
・海苔入り卵焼き
・ナポリタン
・ミニトマト
・ウインナー
・チキチキボーン
・ご飯の中には梅干しを埋めてます
 
●バン
〈七つの大罪〉の団員。
背負っている罪は〈強欲の罪(フォックス・シン)〉。
別名、〈不死身のバン(アンデッド・バン)〉。
自分の興味がある物に対しては平気で盗み、興味がない物にはとことん無関心。
お酒が大好物だが、とても弱い。
(※紹介文より。)




よしりんが買ってきたノート

元々無地のノートでしたが

こんなことにこれ↓


よし「これ可愛いやろ!?うちが書いてん照れ
私「可愛いけど…授業中に書いてないやろな!?
よし「…休み時間に…書いたグラサン
私心の中で「あかん…こいつ授業中に書いてるわ(-""-;)」

そんなよしりんさん
ここのところ練習にさしつかえるほど かなり腰痛が酷いようで
昨日と今日と2日続けて整骨院通いです(^_^;)
昨日は整骨院で痛さのあまり診察台から落ちそうなほど動き回り叫んどりましたが笑いも入ってました←お腹の辺りって触られたらダメらしい でも痛いし汗みたいな笑
「いたーーー(ヒャーッヒャッ)ーーーーーっ!!汗」←こんな感じ笑






自分に勝つ人が勝利を手に入れられるシャキーン

※オブラートに書いたものです。







いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m


HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。

mine Official ブログ THE HMH OFFICIAL HUNDRED↓

THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓



ランキング参加中♪




♡♡♡ありがとうございました♡♡♡

InstagramやじるしInstagram




日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend