パーフェクトワールド 是枝洋貴/須賀健太 「それありえない!」そんな出来事って何かある? | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

パーフェクトワールド 是枝洋貴/須賀健太 弁当

鼻をつまんで買い物する変な人(笑)

「それありえない!」そんな出来事って何かある?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんにちは

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート




今日のお弁当行きま〜すダッシュ



おかず付き矢印下
パーフェクトワールド 君といる奇跡『是枝洋貴/須賀健太』弁当

・卵焼き
・ブロッコリー
・ミニトマト
・肉団子
・ウインナー
・シュウマイ
 
●是枝洋貴(これえだ ひろたか)
システムエンジニア。
つぐみの同級生。
つぐみが好きで見守っている。
(※紹介文より。)
 
●須賀健太(すが けんた)
1994年10月19日生まれ。
俳優、タレント。 
東京都江戸川区出身。
2006年3月まではセントラル子供劇団に、2012年3月まではセントラルプロダクションに所属後、ホリプロ所属。 
 
最近のドラマ出演
・2017年1月13日 - 2月10日 金の殿 ~バック・トゥ・ザ・NAGOYA~ - 主演・徳川宗春 役
・2017年3月7日 - 3月28日 嘘なんてひとつもないの - 主演・山崎真 役
・2017年8月15日 昔話法廷 第8話「さるかに合戦」裁判 ‐ 裁判員・友永啓介 役
・2018年1月18日 - 3月22日 隣の家族は青く見える - 矢野朋也 役
・2018年10月13日 - 江戸前の旬 - 主演・柳葉旬 役
 
最近の映画出演
・2017年6月3日公開 ダブルミンツ - 市川光央(高校時代) 役
・2017年7月15日公開 獣道 - 主演・亮太 役
・2018年10月5日公開 パーフェクトワールド 君といる奇跡 - 是枝洋貴 役
(※プロフィールより。)




昨日スーパーに買い物に行ったら

めちゃくちゃ香水の臭いが充満しててヤバかった汗


どの人がその臭いを巻き散らかしてるかわかったからできるだけ離れてたけど

鼻王の私は その人が通った場所ですらわかってしまう汗


とにかく早く店から出たくて慌てて買い物しました←私だけ鼻をつまんで歩いて変な人になってたわ笑

帰って袋を見たら何もかもぶちこんでる(;^_^A←どんだけ慌ててるねん笑


ほのかな香りならいいけど あそこまでつけたらあかんわプンプン





「それありえない!」そんな出来事って何かある?ガーン


一昨年に旦那が突然歩けないと←まず立ち上がれなかった

さっきまで歩いてたのに?汗


腰痛が酷いと言うので ずっと病院に行け!!とは言ってたんだけど「仕事が休めないから」と放置してたみたい


結局ヘルニアで手術

手術しても歩けなくて 病院を変えたら また手術←前は腰だけだったのに次は腰と首(;^_^A


今年は一度家で転けまして 大腿骨骨折でまた手術

マジありえん!!って思ったわ


今もまだ松葉杖←家では車椅子

毎日 会社への送り迎えは私がしてます

よしりんの試合とかある時に出勤日だと マジ困る汗


突然歩けなくなった本人が一番辛いとは思うけど お互い この“ありえん”の生活から早く抜け出したいので 本気でリハビリをして歩けるようになってもらいたい(^_^;)



みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印







自分に勝つ人が勝利を手に入れられるシャキーン

※オブラートに書いたものです。







いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m


HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。

mine Official ブログ THE HMH OFFICIAL HUNDRED↓

THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓



ランキング参加中♪




♡♡♡ありがとうございました♡♡♡

InstagramやじるしInstagram




日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend