バクー世界選手権大会 銀メダル 志々目愛 前に進む | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

2018年バクー世界選手権大会メダリスト 女子52kg級 銀メダル 志々目愛 弁当

前に進む

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんにちは

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート




掃除してたらこんな時間に汗
熱中しすぎました(;^_^A

今日のお弁当行きま〜すダッシュ



おかず付き矢印
2018年バクー世界選手権大会メダリスト 女子52kg級 銀メダル『志々目愛』弁当

・ブロッコリー
・卵焼き
・チーズinウインナー
・ハッシュドポテト
・チキンナゲット
・ミニトマト
・ご飯の中には梅干しを埋めてます
 
●志々目愛(ししめ あい)
柔道選手
階級 52kg級 
段位 四
組み手 左組み
得意技 内股
所属 (学)了徳寺学園職
出身校 庄内中学校→宮崎日本大学高校→帝京大学
生年月日 1994/1/25 
出身 宮崎県都城市

長兄は競艇選手の志々目裕樹。
次兄は2015年の世界選手権60kg級で3位となった志々目徹。
(※プロフィールより。)




昨日よしりんはお友達の空手の試合を見に行ってました

そこで色んな事を感じて帰ってきたようです

お友達のお母さんにも

「私もいい報告ができるよう頑張ります」と約束したようです(*^^*)


よしりんは本当に恵まれてると思います

私以外にも全国の沢山の方が見守ってくれ 応援してくれ 幸せ者です(*^^*)

「沢山の人が応援してくれてるし 前に進む事だけを考える」と言ってました


後は今週の土曜日までには練習復帰できることを願うのみ







強い心を柔道。

※オブラートに書いたものです。







いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m


HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。

mine Official ブログ THE HMH OFFICIAL HUNDRED↓

THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓



ランキング参加中♪




♡♡♡ありがとうございました♡♡♡

InstagramやじるしInstagram




日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend