崖っぷちホテル! 時貞正雄/渡辺いっけい 集合写真 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

崖っぷちホテル! 時貞正雄/渡辺いっけい 弁当

集合写真

夢の中で

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんにちは

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート



今日よしりんはテスト
本当はお弁当はいらないのですが 私が家にいないのでお家弁当を作りました

では今日のお弁当行きま〜すダッシュ



おかず付きやじるし
崖っぷちホテル!『時貞正雄/渡辺いっけい』弁当

・卵焼き
・ひじきの煮物
・唐揚げ
・ウインナー
・かぼちゃの塩焼き
・ほうれん草とベーコンのソテー
・ご飯の中には梅干しを埋めてます
 
●時貞正雄(ときさだ まさお)
管理・営業部
副支配人→宿泊部主任。
 
●渡辺いっけい(わたなべ いっけい)
1962年10月27日生まれ。
俳優。
本名:渡辺 一惠(わたなべ かずよし)。
愛知県豊川市(旧:宝飯郡一宮町)出身。
青年座映画放送所属。
妻は女優・声優の門間葉月。
 
最近のドラマ出演
・2017年1月21日 - 7月1日 豆腐プロレス - 矢崎英一郎 役
・2017年2月19日 - 3月12日 銭形警部 漆黒の犯罪ファイル - 城ヶ崎等 役
・2017年4月30日 - 5月28日 社長室の冬-巨大新聞社を獲る男- - 木元保 役
・2017年10月23日 - 12月25日 民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~ - 富田恭一 役(第5話から登場)
・2017年11月25日 - 2018年1月27日 放送90年 大河ファンタジー「精霊の守り人 最終章」 - カグロ 役
・2018年1月19日 - 3月9日 特命刑事 カクホの女 - 黒田作之助 役
・2018年4月15日 - 崖っぷちホテル! - 時貞正雄 役
・2018年5月19日 - そろばん侍 風の市兵衛 - 矢藤太 役
 
最近の映画出演
・2017年2月25日公開 母 小林多喜二の母の物語 - 小林末松 役
・2017年11月4日公開 ゆらり - 高崎幸雄 役
(※プロフィールより。)


いっけいさんに締めくくっていただいたところで『崖っぷちホテル』弁当は終了~

集合写真~ハート



ご飯だけの集合写真ハート



オブラートに書いたものの集合写真もハート


長かったですが お付き合いくださいましてありがとうございましたm(._.)m

次は7回にわたり韓国のアイドルグループに移ります

お楽しみに~ハート





今日からテスト期間に突入したよしりん

昨日は学校から帰ってきて 夢の中で勉強をしたそうでバッチリらしいです笑笑笑








自分に勝つ為の道を今日も歩こうウインク

※オブラートに書いたものです。







いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m


HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。

mine Official ブログ THE HMH OFFICIAL HUNDRED↓

THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓




人気ブログランキング

ランキング参加中♪




♡♡♡ありがとうございました♡♡♡

InstagramやじるしInstagram




日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend