崖っぷちホテル! 服部要蔵/佐伯大地 ペチンッ | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

崖っぷちホテル! 服部要蔵/佐伯大地 弁当

ペチンッ

信用してもらえて良かった

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おはようございます

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート




今日のお弁当行きま〜すダッシュ



おかず付きやじるし
崖っぷちホテル!『服部要蔵/佐伯大地』弁当

・卵焼き
・きんぴらごぼう
・ナポリタン
・ハッシュドポテト
・ミニトマト
・レモンバジル味の唐揚げ
・ウインナー
・ほうれん草とベーコンのソテー
・ご飯の中には梅干しを埋めてます
 
●服部要蔵(はっとり ようぞう)
料飲部
存在感0のウエイター(第7話で事務担当)。
 
●佐伯大地(さえき だいち)
1990年7月19日生まれ。
俳優。
東京都出身。
ホリエージェンシー所属。
 
最近のドラマ出演
・2017年7月16日 - 9月17日 愛してたって、秘密はある。 - 井上大吾 役
・2018年4月 - 崖っぷちホテル! - 服部要蔵 役
 
最近の映画出演
・2017年10月7日公開 アヤメくんののんびり肉食日誌 - 鈴木仁英 役
・2018年2月10日公開 Sea Opening - 影山三登志 役
(※プロフィールより。)




昨日一日中寝ていたよしりん

寝溜めなのか?

起きてきてもゴロゴロしてるので後ろからお尻をペチンッ!!←めっちゃええ音笑

「可愛いお尻に何すんの?虐待やー!!」と←可愛いお尻て(^_^;)))

少ししてまだそのままいるから再びお尻をペチンッ!!←またまたええ音笑

「何回も何すんの~笑」と

だから「勉強しんかいな!!一回やられても油断してるからや笑

テストが終わるまでこの戦いは続くであろう←どんな戦いやねん笑





この間よしりん達が絡まれた話(土曜日の記事の事)を一応学校に伝えようと連絡をしたら
私が話をする前に子供達を呼んでたらしい

ちゃんと子供達の事を信用してくれ
話を聞いて 心配もしてくれたみたいです
ちゃんとした先生方に囲まれてて良かった(*^^*)




自分に勝つ為の道を今日も歩こうウインク

※オブラートに書いたものです。







いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m


HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。

mine Official ブログ THE HMH OFFICIAL HUNDRED↓

THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓




人気ブログランキング

ランキング参加中♪




♡♡♡ありがとうございました♡♡♡

InstagramやじるしInstagram




日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend