崖っぷちホテル! 阿部長吉/宮川大輔 エレベーターが! | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

崖っぷちホテル! 阿部長吉/宮川大輔 弁当

エレベーターが!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おはようございます

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート




今日のお弁当行きま〜すダッシュ



おかず付きやじるし
崖っぷちホテル!『阿部長吉/宮川大輔』弁当

・焼きそば
・ブロッコリー
・唐揚げ
・粗びきウインナー
・ミニ焼き芋
・ひじきの煮物
・ご飯の中にははちみつ梅を埋めてます
 
●阿部長吉(あべ ちょうきち)
宿泊部
愚痴ばっかりダラダラ清掃員(第7話で料理長補佐)。
 
●宮川大輔(みやがわ だいすけ)
1972年9月16日生まれ。
お笑いタレント。
京都府生まれの滋賀県大津市比叡平育ち。
よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。
既婚。
 
最近のドラマ出演
・2018年4月15日 - 崖っぷちホテル! - 阿部長吉 役
 
現在のレギュラーバラエティ
・2007年3月 - 世界の果てまでイッテQ!
・2009年4月 - 満天☆青空レストラン
・2011年10月 - 炎の体育会TV
(※プロフィールより。)




昨日の朝の地震の後から余震も続いているみたいですね汗

皆さんの無事を祈ってます



うちはクローゼットの中が雪崩をおこして広がってたのと←開けっ放しだったので(;^_^A

スイーツ用の器が1個割れてただけでした

誰も怪我もなく無事です(*^^*)


ただ…夜になってもマンションのエレベーターが動かず 松葉杖で少しずつしか歩けない旦那をどうやって4階まで上げようかと…

旦那には頑張ってもらい階段で汗

旦那が手すりを掴みながら1段ずつ上がる。

その後ろで落ちてきても受けれるようによしりんがスタンバイ。←熱を出して帰ってきてるのに無理矢理手伝わせ(;^_^A

私は松葉杖と荷物を抱え一番後ろから。

30分はかかりました(;^_^A

旦那様 お疲れ様です汗


朝仕事に行くときは よしりんもいないしどうやって降りる?と話してたんだけど

管理人さん…

【動きません】の張り紙だけして帰らず どうにかしてから帰ってほしかったな…(ー。ー#)


そして今朝

階段を前向きに降りたら怖いので手すりを掴みながら後ろ向きに1段ずつ降りてもらい

私は受けれるようにすぐ下でスタンバイ。

管理人さんが壁の向こうから少しの間ひょっこり覗いてた…

そのままどこかへ…(ーー;

「手伝いましょうか?」の一言くらい無いもんかね(ー。ー#)


回りのマンションのエレベーターは早くに動き出したと聞いてるのに…

うちだけやん!!

マジ勘弁ムキー







自分に勝つ為の道を今日も歩こうウインク

※オブラートに書いたものです。







いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m


HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。

mine Official ブログ THE HMH OFFICIAL HUNDRED↓

THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓




人気ブログランキング

ランキング参加中♪




♡♡♡ありがとうございました♡♡♡

InstagramやじるしInstagram




日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend