ツアーロゴおにぎり 集合写真 眠れない夜 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

ツアーロゴ おにぎり 弁当

集合写真

眠れない夜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おはようございます

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート




今日のお弁当行きま〜すダッシュ



おかず付きやじるし
『今市隆二 CRYZYBOY 登坂広臣』ソロツアーロゴ おにぎり弁当
(※名前はロゴの順に書いてます。)

・フライドポテト
・チーズ入り揚げ鶏
・ミニアメリカンドッグ
・ウインナー
・海苔の佃煮を入れたおにぎり


今日で『ソロツアー記念』弁当を終わるので集合写真ハート



ご飯だけの集合写真ハート


オブラートに書いたものの集合写真ハート

お付き合いくださいまして ありがとうございましたm(._.)m


リクエストをいただいた順番が前後いたしますが 明日からドラマのお弁当に移らせていただきます
よろしくお願いします(*´∇`)




足を痛めてたよしりん

昨日はドライブ?遠足?笑で徳島まで行って 卒業した先輩とも会い 楽しい1日をすごしてきたようで ニコニコして帰ってきました(*^^*)


よし「帰りにめちゃ大爆笑する事があってん!!

私「何何?おんぷ

よし「後で話したるわおんぷ

そのまま永遠話してくれず ママは夜気になって 知りたくて 寝れんかったぞ!!←寝たけどな笑


頭の中でglobeの替え歌が流れてました笑

(おんぷ知りたい夜だけど明日を待ちわびて~おんぷどんな言葉でもいいよ~早く伝えておんぷ)

アホですんません(;^_^A



今日よしりんは1日練習ですが 安静にしないといけないので練習はできませんがお弁当を持って参加

動けないのは辛いと思うけど 明日は軽く動いていいと 火曜日には普通に練習ができるということなので 後少しの辛抱!!


今週末には区の総体があり 本人もやる気満々なので それまでに治ってほしい汗







自分に勝つ為の道を今日も歩こうウインク

※オブラートに書いたものです。







いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m


HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。

mine Official ブログ THE HMH OFFICIAL HUNDRED↓

THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓




人気ブログランキング

ランキング参加中♪




♡♡♡ありがとうございました♡♡♡

InstagramやじるしInstagram




日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend