ソロ 今市隆二 頼まれ物のオブラートアート | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

ソロ 今市隆二 弁当

頼まれ物のオブラートアート

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おはようございます

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート




今日のお弁当行きま〜すダッシュ



おかず付きやじるし
ソロ『今市隆二』弁当

・ほうれん草とベーコンのソテー
・卵焼き
・ミニトマト
・チキチキボーン
・かぼちゃの塩焼き
・粗びきウインナー
・ハッシュドポテト
・ご飯の中には海苔の佃煮を埋めてます
 
●今市隆二(いまいち りゅうじ)
1986年9月2日生まれ。
歌手。
三代目J Soul Brothersのボーカル。
京都府生まれ、神奈川県川崎市育ち。
LDH JAPAN所属。
(※プロフィールより。)




頼まれて書いた物です(*^^*)

オブラートアート『ドラえもん』


保育園の遠足があり喜ばせてあげたいからおんぷと(*^^*)

優しいな~おんぷ

そして今朝出来上がったお弁当の画像を送ってきてくださいました(*´∇`)

『ドラえもん』弁当

 可愛い~❤️ 

タケコプターを張り付けたゆで卵はお弁当箱に入れる前に食べられてしまったらしいです笑←ナンテカワイイヤツナンダハート

嬉しかったんだろうね笑


“嬉しい”のお手伝いができて私も嬉しいです(*^^*)
またいつでも声かけてね~おんぷ




今日の神戸は晴れ!!

昨日一日中雨だったのでムシムシしてます汗

さすがに朝からエアコン掃除をしました

これで夜ダラダラしなくてすむわ(*´∇`)







自分に勝つ為の道を今日も歩こうウインク

※オブラートに書いたものです。







いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m


HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。

mine Official ブログ THE HMH OFFICIAL HUNDRED↓

THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓




人気ブログランキング

ランキング参加中♪




♡♡♡ありがとうございました♡♡♡

InstagramやじるしInstagram




日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend