GENERATIONS from EXILE TRIBE 白濱亜嵐 ハーバリウム | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

GENERATIONS from EXILE TRIBE 白濱亜嵐 弁当

ママ友とハーバリウム

テスト後のよしりんの反応

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おはようございます

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート




今日のお弁当行きま〜すダッシュ



おかず付きやじるし
GENERATIONS from EXILE TRIBE『白濱亜嵐』弁当

・卵焼き
・いんげんのごま和え
・枝豆
・鳥天
・いか天
・かぼちゃの塩焼き
・おいもの…←忘れた笑可愛いおいもの天ぷらみたいな冷食笑
・ウインナー
・ご飯の中にははちみつ梅を埋めてます
あっ汗塩昆布持たせるの忘れた汗←今ハマっててこれがないとご飯が進まないらしい(;^_^A←書いてて思い出したわ笑

いつも写真にはないけれど 皮ごと食べられるぶどうとこんにゃくゼリーも持たせてます

●白濱亜嵐(しらはま あらん)
1993年8月4日生まれ。
ダンサー、俳優、DJ。
GENERATIONS、EXILEのメンバー。
パフォーマー、リーダー。
愛媛県松山市出身。
LDH JAPAN所属。
 
最近の映画出演
・2017年8月19日公開 HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY - BERNIE 役
・2017年11月11日公開 HiGH&LOW THE MOVIE 3 / FINAL MISSION - BERNIE 役
・2017年3月24日公開 ひるなかの流星 - 馬村大輝 役
(※プロフィールより。)




この間ママ友達とハーバリウムを作りました(*^^*)

綺麗~ハートハートハート




昨日よしりんは中間テスト1日目を終え帰ってきたので聞いてみた


私「テストどうやった?

よし「社会と国語!!

私「いや…どうやった?書けた?って聞いてるねん笑

よし「書くんは書いた…でもな!!社会の先生 意地悪やねん!!あんなんわかるわけないやん!!知らんことばっかりやしムキー

私「あんたが授業聞いてないだけやし(;^_^A 知らんの出すわけないやん(ーー;」


この会話で結果はわかったも同然…ガクリ

それにしても“先生意地悪”とか(;^_^A

よーそんな事 言えたもんやわ笑







5月カーネーション最高の笑顔を♪

※オブラートに書いたものです。







いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m


HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。

mine Official ブログ THE HMH OFFICIAL HUNDRED↓

THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓




人気ブログランキング

ランキング参加中♪




♡♡♡ありがとうございました♡♡♡

InstagramやじるしInstagram




日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend