FANTASTICS 八木勇征 よしりんが先生⁉️ | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

FANTASTICS 八木勇征 弁当

よしりんが先生⁉️

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おはようございます

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート




今日のお弁当行きま〜すダッシュ



おかず付きやじるし
FANTASTICS『八木勇征』弁当

・卵焼き
・ほうれん草のごま和え
・ミニトマト
・焼きそば
・いか天
・おいもちゃん
・ウインナー
・ブロッコリー
・ご飯の中には梅干しを埋めてます
 
●八木勇征(やぎゆうせい)
1997年5月6日生まれ。
FANTASTICSのメンバー。
ボーカル。
東京都出身。
LDH JAPAN所属。
(※プロフィールより。)




昨日よしりんが帰って来て少ししたら

「試験前やしHちゃんに勉強教えてくる~」と出掛けました


夜もなかなか帰ってこなく Hちゃんの家に迷惑になったらいけないと思い よしりんにラインをしました

私「Hちゃんとこのご飯の時間とかお風呂の時間があるんやから帰っておいで」

よし「もう少ししたら帰る」

私「ほんまに勉強してるん?Hちゃんママに聞くで!!

よし「ええよ」と(;^_^A


迷惑になってないか心配でHちゃんママにラインをしたら

驚く事に 本当に勉強を教えてるってびっくり


私も旦那も「マジかい!?」と口を揃えて叫んだわ笑


よしりんが帰って来てまず聞いたのが

「あんた…間違った事 教えてないやろな笑」でした笑


知ってる人は知ってるけど

よしりんって勉強を始めたらすぐに飽きて遊ぼうとするんだよね←どんだけ勉強が嫌いやねんって感じ(^_^;)

だからつい疑ってしまったわ笑


友達に教えるということは復習にもなるからどんどんやってくださいなおんぷ


今日は完全に雨だな笑







5月カーネーション最高の笑顔を♪

※オブラートに書いたものです。







いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m


HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。

mine Official ブログ THE HMH OFFICIAL HUNDRED↓

THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓




人気ブログランキング

ランキング参加中♪




♡♡♡ありがとうございました♡♡♡

InstagramやじるしInstagram




日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend