1日早い今週の特集 E-girls 弁当 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

1日早い今週の特集

E-girls 弁当

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おはようございます

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート




『あさイチ』を沢山の方に見ていただけて凄く嬉しかったです

ありがとうございましたm(._.)m


昨日はペタやいいねをお返しに行けなくてごめんなさいm(._.)m

めちゃ疲れてて9時には寝てしまいました(;^_^A




1日早い今週の特集行きま〜すダッシュ


E-girls『藤井夏恋』弁当



E-girls『YURINO』弁当



E-girls『須田アンナ』弁当



E-girls『鷲尾伶菜』弁当



E-girls『坂東希』弁当

※各題名にリンクを付けてます。

1日早いですが今週もありがとうございましたm(._.)m

あちこちでテレビ出演の事を紹介してくださり感謝です

これからも娘をはじめ 沢山の方に幸せをお届けできるお弁当作りに励んでいきますので よろしくお願いします(*^^*)





明日はよしりんは遠征(柔道)
送迎で私も行きます(*^^*)
最近米を沢山食べてくれるようになり 調子も良くなってきてるみたいなので期待して応援してきます(*^^*)






4月だ桜*初めの第一歩!!

※今週作ったお弁当です。







いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m


HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。

THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓



ランキング参加中♪




♡♡♡ありがとうございました♡♡♡

InstagramやじるしInstagram




日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend