EXILE THE SECOND 黒木啓司 身長 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

EXILE THE SECOND 黒木啓司 弁当

伸びてしまった爪

身長

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おはようございます

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート




今日のお弁当行きま〜すダッシュ



おかず付きやじるし
EXILE THE SECOND『黒木啓司』弁当

・卵焼き
・きんぴらごぼう
・コロッケ
・梅肉入り鳥天
・かぼちゃの塩焼き
・ウインナー
・おいもちゃんスティック(冷)
・ブロッコリー
・ご飯の中には梅干しを埋めてます
 
●黒木啓司(くろき けいじ)
1980年1月21日生まれ。
ダンサー、俳優。
EXILE、EXILE THE SECONDのメンバー。
パフォーマー。
元J Soul Brothers。
宮崎県出身。
LDH JAPAN所属。
 
最近の映画出演
・2017年8月19日公開 HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY - ロッキー 役
(※プロフィールより。)




伸びてしまった爪
深めのフレンチに一本だけ3Dのお花を付けてもらってました

今日ネイルチェンジしてきます(*^^*)




昨日よしりんが身体測定でした
聞いたら…
身長が!!
し、し…身長が……汗
1cm2mmしか伸びてなかったと(150ありません)…ガクリ←本人こんな感じ
親は大笑い笑笑笑
2年生の間にきっと伸びるであろう…
きっと…笑笑笑


今日はめちゃあちこち行かなきゃいけなくて汗

ほとんど家にはいないであろう(^_^;)

時間がないので行ってきまーす汗







4月だ桜*初めの第一歩!!

※オブラートに書いたものです。







いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m


HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。

mine Official ブログ THE HMH OFFICIAL HUNDRED↓
リンク付けまで少々お待ちくださいm(__)m

THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓



ランキング参加中♪




♡♡♡ありがとうございました♡♡♡

InstagramやじるしInstagram




日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend