HiGH&LOW White Rascals ROCKY/黒木啓司 集合写真 涙涙の三送会 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

HiGH&LOW White Rascals 金歯のROCKY/黒木啓司 弁当

集合写真

昨日は涙涙えーん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おはようございます

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート




今日のお弁当行きま〜すダッシュ


HiGH&LOW White Rascals『金歯のROCKY/黒木啓司』弁当

・卵焼き
・ブロッコリー
・コロッケ
・焼きそば(冷)
・ウインナー
・ご飯の中にはカリカリ梅のソフトふりかけを埋めてます
 
●ROCKY(ロッキー)/六ツ木(むつぎ)/MUTSUGI
シーズン2とMOVIE2における物語の重要なキーマンの1人。
White Rascalsリーダー。
(※紹介文より。)
 
●黒木啓司(くろき けいじ)
1980年1月21日生まれ。
ダンサー、俳優。
EXILE、EXILE THE SECONDのメンバー。
元J Soul Brothers。
宮崎県出身。
LDH JAPAN所属。
 
最近の映画出演
・2017年8月19日公開 HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY - ロッキー 役
・2017年11月11日公開 HiGH&LOW THE MOVIE 3 / FINAL MISSION - ロッキー 役
(※プロフィールより。)



今回は金歯が見えてるROCKY!!というリクエストでした(*^^*)
失敗して口元だけやり直しましたが金歯に見えない汗ゴメンナサイ汗

今日で『HiGH&LOW White Rascals』弁当を終了します
集合写真~ハート


オブラートに書いたものの集合写真ハート

明日からはInstagramのお友達からのリクエストによるお弁当『平昌オリンピックメダリスト』弁当を始めまーす(*^^*)
お楽しみに~ハート




昨日はよしりんの部活(柔道)の方に行ってました(*^^*)
午前中は試合!!←みんな楽しそうに大笑いの試合でした

午後からは三送会
たった二人しかいない3年生
3年生の挨拶には 言葉にできないほどの思いが溢れててもう涙涙でした汗
先生の話を聞いててもかなり辛い時期だったんだなとえーん
先生もみんなも泣くんだもん
私が耐えれるわけないやん汗

終わった後は子供達だけで卓球に行ったらしく 楽しかったと言ってました(*^^*)
部活のみんなで遊ぶことなんてほとんどないものね

今日よしりんは遠征で稽古

そのためのお弁当の絵は昨晩酔っぱらったまま書きました笑

今日は何勝何敗何引き分け←金額ではなくこれを聞くのを楽しみに待ってます

できたら一度も負けずに○勝!!って結果がいいんだけどな(^_^;)


来週は自他共栄カップがあります

それに向けて真剣に取り組んで来てほしい(*^^*)







今日も1日頑張って!!

※オブラートに書いたものです。







いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m


HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。

mine Official ブログ THE HMH OFFICIAL HUNDRED↓

THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓




ランキング参加中♪




♡♡♡ありがとうございました♡♡♡

InstagramやじるしInstagram




日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend