トドメの接吻 春海一徳/菅田将暉 集合写真 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

トドメの接吻 春海一徳/菅田将暉 弁当

集合写真

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おはようございます

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート




今日からよしりん学校復帰!!

今日のお弁当行きま〜すダッシュ



おかず付き↓
トドメの接吻『春海一徳/菅田将暉』弁当

・卵焼き
・ブロッコリー
・肉団子
・粗びきウインナー
・軟骨の唐揚げ
・ミニ焼き芋
・ご飯シートの下はチャーハンです
 
●春海一徳(はるみ いっとく)
ホームレスの青年。
宰子の写真を持っていて、彼女がキスで「タイムリープ」出来ることを知っている。
旺太郎のアパート近くで演奏する“謎のストリートミュージシャン”。
終電を逃したサラリーマンや浮浪者を相手にギターを奏でる変わり者。
どこか人生を達観し、大人びた言葉を旺太郎に残しアドバイスを贈る。
しかし彼がこの街にやってきたのは、偶然ではなかった…。
(※紹介文より。)
 
●菅田将暉(すだ まさき)
1993年2月21日生まれ。
俳優、歌手。
大阪府箕面市出身。
トップコート所属。
本名は菅生大将(すごう たいしょう)。
 
最近のドラマ出演
2017年
・9月20日 地味にスゴイ!DX 校閲ガール・河野悦子 - 折原幸人 役
・3月18日 スーパーサラリーマン左江内氏 第10話 - バスジャック犯 役
・4月29日 世にも奇妙な物語 '17春の特別編「カメレオン俳優」- 主演・工藤圭太 役
・9月24日 - 大河ドラマ おんな城主 直虎 - 井伊直政 役
2018年
・2018年1月7日 - トドメの接吻 - 春海一徳 役
 
最近の映画出演
2017年
・1月28日公開 キセキ -あの日のソビト- - 主演・HIDE 役(松坂桃李とダブル主演)
・4月29日公開 帝一の國 - 主演・赤場帝一 役
・7月14日公開 銀魂 - 志村新八 役
・10月7日前篇、10月21日後篇公開 あゝ、荒野 - 主演・新宿新次 役(ヤン・イクチュンとダブル主演)
・11月23日公開 火花 - 主演・徳永 役(桐谷健太とダブル主演)
2018年
・4月27日公開予定 となりの怪物くん - 主演・吉田春(土屋太鳳とダブル主演)
(※プロフィールより。)

今日で『トドメの接吻』弁当を終わります

最後までお付き合いくださいましてありがとうございましたm(._.)m


集合写真~ハート



ご飯だけの集合写真ハート



オブラートに書いた物も集合~ハート


明日からはまた違うドラマ弁当をハート
お楽しみに~(*´∇`)




今日は朝から旦那をK病院に
パーキングだけでかなり並び
レントゲンも更に待たされ
診察受けてたら 帰りは夕方やろね…ううっ...

イライラせずに1日が終わりますように汗






今日も1日ふぁいとっハート

※オブラートに書いたものです。






いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m



HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。


mine Official ブログ THE HMH OFFICIAL HUNDRED↓

リンク付けまで少々お待ちくださいm(__)m


THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓

4組のミュージシャン弁当特集



ランキング参加中♪



♡♡♡ありがとうございました♡♡♡


 
 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend