トドメの接吻 小山内和馬/志尊淳 インフルでもテスト前! | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

トドメの接吻 小山内和馬/志尊淳 弁当  インフルでもテスト前!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんにちは

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート




今日のお弁当行きま〜すダッシュ



おかず付き↓
トドメの接吻『小山内和馬/志尊淳』弁当

・目玉焼き
・ブロッコリー
・ナポリタン
・えびのタルタル(冷)
・軟骨の唐揚げ
・ポークビッツ
・ご飯の中には海苔の佃煮を埋めてます
 
●小山内和馬(おさない かずま)
旺太郎の後輩ホストであり、源氏名は「カズマ」。
旺太郎とは以前同じ店で働いていたこともあり、旺太郎をよく慕っている。
タイムリープを繰り返す旺太郎のよき理解者であり協力者。
旺太郎と共に“キス女”の謎に迫る。
(※紹介文より。)
 
●志尊淳(しそん じゅん)
1995年3月5日生まれ。
俳優、タレント。
東京都出身。
ワタナベエンターテインメントの若手男性俳優集団D-BOYSおよびD2のメンバー。
 
最近のドラマ出演
2017年
・2月6日 - 6月19日 きみはペット - 主演・合田武志 役
・8月12日 下北沢ダイハード 第4話 - 深大寺 役
・8月19日 ほんとにあった怖い話 夏の特別編2017 「コール」 - 深川篤史 役
・9月2日 - 10月21日 植木等とのぼせもん - 松崎雅臣(のちの小松政夫)役
・10月9日 世にも奇妙な物語 2017年 深夜の特別編 「SON-TAKU」 - トミー・R2X 役
2018年
・1月5日 - 1月26日 ドラマ10 女子的生活 - 主演・小川みき 役
・1月7日 - トドメの接吻 - 小山内和馬 役
・4月2日 - 連続テレビ小説 「半分、青い。」 - 東堂誠 役
 
最近の映画出演
2017年
・2月11日公開 サバイバルファミリー - 斉藤翔平 役
・4月29日公開 帝一の國 - 榊原光明 役
・11月25日公開 覆面系ノイズ - 杠花奏(ユズ)役
・12月1日公開 探偵はBARにいる3 - 波留 役
(※プロフィールより。)




よしりんさんは毎日暇をもてあましてるのかYouTube&コナン三昧(ーー;)

(只今インフルで登校できません。)

テスト前なのに勉強しろ!!


塾の先生から たーーーーーっぷりプリントもらったんだから やらなあかんやん汗

「わかっとー」「今やろうと思っててん そんなん言われたらやる気がなくなるやん!!」とまぁ 最初からやる気がないのに人のせいにしてからにドクロ


部活は泣くほど行きたいのに 勉強と言うと…

全く…

マジ困ったもんや(ーー;)

インフルだからってテストは待ってくれないぞ汗





夕方から旦那のリハビリなので それまでに私はお仕事のパーツ(天然石)を買いにひとっ走り(*^^*)

いい石がありますように♪

(ぼちぼちお仕事してます お教室は今は無理ですがオーダーならいつでもお受けできますよ♪)






今日も1日ふぁいとっハート

※オブラートに書いたものです。






いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m



HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。


mine Official ブログ THE HMH OFFICIAL HUNDRED↓

トドメの接吻『小山内和馬/志尊淳』弁当


THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓

4組のミュージシャン弁当特集



ランキング参加中♪



♡♡♡ありがとうございました♡♡♡


 
 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend