トドメの接吻 並樹美尊/新木優子 生チョコタルトとメレンゲクッキー | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

トドメの接吻 並樹美尊/新木優子

生チョコタルト

メレンゲクッキー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんにちは

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート




今日のお弁当行きま〜すダッシュ



おかず付き↓
トドメの接吻『並樹美尊/新木優子』弁当

・ブロッコリー
・目玉焼き
・フライドポテト
・ミニアメリカンドッグ
・ポークビッツ
・ミニトマト
・ご飯の中には梅干しを埋めてます
 
●並樹美尊(なみき みこと)
日本企業トップのホテル王・並樹グループの令嬢で、尊氏の義妹。
旺太郎が人生で最も理想とするカネと権力を持った“セレブな社長令嬢”。
何不自由なく育ったためワガママなところもあるが、とても素直な性格。
完璧な兄がいつも傍にいるせいで、同年代の男には全く興味が持てない。
(※紹介文より。)
 
●新木優子(あらき ゆうこ)
1993年12月15日生まれ。
女優、ファッションモデル。 
東京都出身。
スターダストプロモーション所属(芸能3部)。
 
最近のドラマ出演
2017年
・4月11日 - 6月13日 CRISIS 公安機動捜査隊特捜班 - 大山玲 役
・4月14日 - 6月30日 100万円の女たち - 開菜々果 役
・7月17日 - 9月18日 コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-3rd season - 横峯あかり 役
・10月20日 - 12月8日 重要参考人探偵 - 早乙女果林 役
2018年
・1月7日 - トドメの接吻 - 並樹美尊 役
 
最近の映画出演
2017年
・1月7日公開 僕らのごはんは明日で待ってる - ヒロイン・上村小春 役
2018年
・1月13日公開 悪と仮面のルール - ヒロイン・久喜香織 役
・2018年公開予定 あのコの、トリコ。 - 立花雫 役
(※プロフィールより。)




昨日よしりんが作った物ハート

生チョコタルトを作ったら卵白があまります
そういう時はメレンゲクッキーが一番簡単で美味しいよね(*´∇`)




今日よしりんは朝から1日部活でしたが

今朝突然の熱汗←昨日は普通に元気だったのに

体温計を見ながら泣いてるし汗

どんだけ部活を休むのが嫌やねん(^_^;)


朝から病院に行って 今(夕方5時前)やっと帰ってこれました

インフルB汗←元気になってるのに(^_^;)


試験前なので家でお勉強してもらいましょう♪








今日も1日ふぁいとっハート

※オブラートに書いたものです。






いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m



HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。


mine Official ブログ THE HMH OFFICIAL HUNDRED↓

トドメの接吻『並樹美尊/新木優子』弁当


THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓

4組のミュージシャン弁当特集



ランキング参加中♪



♡♡♡ありがとうございました♡♡♡


 
 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend