Sexy Zone 菊池風磨 ミニチョコチップマフィン | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

Sexy Zone 菊池風磨 弁当

ミニチョコチップマフィン

スネモード禁止!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おはようございます

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート




今日のお弁当行きま〜すダッシュ



おかず付き↓
Sexy Zone『菊池風磨』弁当

・焼きそば(冷)
・魚フライ
・ひじきの煮物
・ミニトマト
・ブロッコリー
・ウインナー
・卵焼き
・ご飯の中には梅干しを埋めてます

●(きくち ふうま)
1995年3月7日生まれ。
歌手、俳優、タレント、アイドル。
Sexy Zoneのメンバー。
東京都出身。
ジャニーズ事務所所属。
 
最近のドラマ出演
・2017年1月10日 - 3月14日 嘘の戦争 - 八尋カズキ 役
・2017年9月19日 - 11月20日 吾輩の部屋である - 主演・鍵山哲郎 役
(※プロフィールより。)




ミニチョコチップマフィン作りました~ハート

『ミニチョコチップマフィン』

一口サイズです(*^^*)


○材料(4cm位のミニカップ25個位)
小麦粉 200g
ベーキングパウダー 小さじ2
バター 100g
砂糖 60g
卵 小2個
ハチミツ 40g
牛乳 100cc
バニラエッセンス 少々
チョコチップ 80g


○作り方
①バターを少し溶かし砂糖を入れよーく混ぜ そこに溶いた卵、ハチミツ、牛乳、バニラエッセンスを順番に入れていく。

②小麦粉とベーキングパウダーをふるいにかけながら①に入れ よく混ぜる。

③チョコチップを②に入れサックりと混ぜ合わせ
マフィンのカップ 八分目まで入れ
190度に暖めたオーブンで30分焼いたら出来上がり。
※竹串などを指して確認してください。

まだ生地がついてくるようであれば5分焼き確認を(*^^*)





昨日旦那が家に帰って来てから

何かある度に呼ばれ…←通る所通る所荷物の移動

もう ほとんど旦那の後ろをついて回ってる状態でした(^ー^;A

今日旦那のいない間に沢山捨ててやる!!


よしりんはと言うと

旦那がPCと場所を占領してるもんだから

居場所がないとスネモード(^_^;)


私もずっと旦那の後ろについて回ってるから「なんもできん!!」と一言言うと旦那も「寝る!!」とスネモード(ーー;)

でもすぐに起きてきてお風呂に入ってたけどね笑←これも着替えだけ手伝うので終わるまでなにもできんという←私って作業を途中で止めるのが一番嫌いやねん髑髏


二人とも…

ママは疲れてるんやからスネるとか面倒くさい事やめてくれーーー!!







新しい気持ちでスタートハート

※オブラートに書いたものです。






いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m



HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。


mine Official ブログ THE HMH OFFICIAL HUNDRED↓

Sexy Zone『菊池風磨』弁当とミニチョコチップマフィン


THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓

『ジャニーズWEST』弁当特集




にほんブログ村



人気ブログランキング

ランキング参加中♪



♡♡♡ありがとうございました♡♡♡


 
 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend