Hey! Say! JUMP 知念侑李 2018年Amebaおみくじ | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

Hey! Say! JUMP 知念侑李 弁当
2018年Amebaおみくじ

ぎゃーーーーーっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おはようございます

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート




今日のお弁当行きま〜すダッシュ


Hey! Say! JUMP『知念侑李』弁当

・鳥丼(モモ、皮、つくね)
・海苔
・ブロッコリー
 
●知念侑李(ちねん ゆうり)
1993年11月30日生まれ。
歌手、アイドル、俳優、タレント。
アイドルグループ・Hey! Say! JUMPのメンバー。
静岡県浜松市出身。
ジャニーズ事務所所属。
 
バラエティ番組
・スクール革命! レギュラー
 
最近のドラマ出演
・2018年新春放送予定 必殺仕事人 - リュウ役 
 
最近の映画出演
・2017年7月1日公開 忍びの国 - 織田信雄 役
・2017年12月23日公開 未成年だけどコドモじゃない - 海老名五十鈴 役
・2018年3月10日公開予定 坂道のアポロン - 主演・西見薫 役
(※プロフィールより。)




 
あなたの運勢は・・・


 




昨日の夜に久々にマッサージしてもらいに行って来ました…

私「ビックリマークあせるせ せ 先生…い い 痛い…汗

先生「僕 痛いって言葉が大好物なんです♪

私「ぎゃーーーーーっ!!汗落ちる汗落ちる汗」←痛くて診察ベッドから落ちそうに

よし「先生!!もっとしてあげてください♪ママが痛がるとか めったにないから(*´∇`)」

私「ぎゃーーーーーっ!!汗


痛かったけど すっきりしたわ笑







新しい気持ちでスタートハート

※オブラートに書いたものです。






いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m



HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。


mine Official ブログ THE HMH OFFICIAL HUNDRED↓

Hey!Say!JUMP『知念侑李』弁当


THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓

『GENERATIONS』弁当特集❤️




にほんブログ村



人気ブログランキング

ランキング参加中♪



♡♡♡ありがとうございました♡♡♡


 
 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend