嵐 松本潤 集合写真 たこ焼きのいいところ | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

嵐 松本潤 弁当

集合写真

たこ焼きのいいところ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おはようございます

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート




今日のお弁当行きま〜すダッシュ



おかず付きやじるし
嵐『松本潤』弁当

・焼きそば(冷)
・だし巻き玉子
・梅肉入り鶏天
・ブロッコリー
・ウインナー
・ララクラッシュララクラッシュ
・ひじきの煮物
・ご飯の中には梅干しを埋めてます
 
●松本潤(まつもと じゅん)
1983年8月30日生まれ。
歌手、俳優、タレント、アイドルグループ嵐のメンバー。
東京都豊島区出身。
ジャニーズ事務所所属。
 
最近のドラマ出演
・2017年7月21日 ぼくらの勇気 未満都市2017 - モリ 役
・99.9 -刑事専門弁護士- - 深山大翔 役 
 2016年4月17日 - 6月19日 SEASON Ⅰ
 2018年1月- SEASON Ⅱ
 
最近の映画出演
・2017年ナラタージュ - 葉山貴司 役
(※プロフィールより。)


今日で『嵐』弁当を終了します
集合写真~ハート


ご飯だけの集合写真ハート


書いたオブラートも集合~ハート

お付き合いくださいましてありがとうございましたm(._.)m
明日は可愛いイラストのお弁当を作ります
来週からは私も大好きで作りたかったグループ←今までリクエストをくださった方もいらっしゃいましたが リクエストをするだけしてフォローを外すような失礼な事をされてたので作れませんでした(^_^;)
今回やっと作れそう~(*´∇`)

お楽しみに~ハート





なんだか授業で『お好み焼き 対 たこ焼き』というのをするらしい

何かと言うと

お好み焼きのいいところ 対 たこ焼きのいいところをまとめ対決するらしい


よしりんはなぜか『たこ焼きグループ』

そのためにたこ焼きを買いに昨日の夜に走りましたわ(^_^;)←まずは食べるところから始めなきゃね(*^^*)


私が

「お好み焼きのいいところの方が沢山あるように思えるけど…

でもな!!出店とかでお好み焼きを買っても歩きながら食べにくいやん!?たこ焼きなら歩きながら食べられる音符」と言うと

「ほんまや~音符」と←それしか思い付かない私の頭笑


至急 たこ焼きのいいところを教えてもらいたい汗←メッセージ送ってね汗







今日も笑顔で頑張ろうハート

※オブラートに書いたものです。






いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m



HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。


mine Official ブログ THE HMH OFFICIAL HUNDRED↓

嵐『松本潤』弁当と集合写真


THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓

『CROSS GENE』弁当特集




にほんブログ村



ランキング参加中♪



♡♡♡ありがとうございました♡♡♡


 
 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend