フラワリーキスpart2 AbemaTV 悔し涙 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

フラワリーキス 弁当

AbemaTV

悔し涙

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おはようございます

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート




今日のお弁当行きま〜すダッシュ


フラワリーキス弁当


・フライドポテト

・卵焼き

・ミニアメリカンドック

・唐揚げ

・ミニトマト

・ブロッコリー

・ご飯の中には梅干しを埋めてます





昨日AbemaTVAbemaTV『稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます 72時間ホンネテレビ』の『海老蔵・香取vs稲垣・草なぎ キャラ弁対決』の番組で私のキャラ弁が紹介されてたらしいですTV

真ん中下が私の『カンナさーんの渡辺直美弁当』です(*^^*)

この他に『安室奈美恵弁当』も出てたらしいですハート
嬉しい~(σ≧▽≦)σ星上ハート

この間 ある番組の出演を逃してしまったので落ち込んでましたが
これで復活星下星カラフル

教えてくれたお友達 ありがとう~(σ≧▽≦)σハートハートハート




昨日はよしりんの柔道神戸市新人戦でした 1回目余裕で勝ちました

2回目 負けたーーー(T-T)

よしりん泣いてました 帰るときも泣いてました

今朝もふとした瞬間に鼻が真っ赤汗


次の試合に向けて 乗り越えるのは自分自身!!

これからの成長を楽しみにしてるからね(*^^*)


今日は神戸市新人戦の団体戦です

よしりんはメンバーの補欠に入ってます

もしかしたら出れるかも?

もしも出たら昨日の悔しさをバネに頑張ると思います←そういう顔をしてました(*^^*)







今日も笑顔で頑張ろうハート

※オブラートに書いたものです。






いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m



HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。


mine Official ブログ THE HMH OFFICIAL HUNDRED↓

フラワリーキス弁当❤


THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓

『iKON』弁当特集🎵




にほんブログ村





人気ブログランキング

ランキング参加中♪



♡♡♡ありがとうございました♡♡♡


 
 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend