今週の特集 おんな城主直虎 柔道新人戦(区大会)で | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

今週の特集

おんな城主直虎 弁当

よしりん柔道新人戦(区大会)で

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おはようございます

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート




今週の特集行きま〜すダッシュ


おんな城主 直虎『小野但馬守政次/高橋一生』弁当



おんな城主 直虎『中野直之/矢本悠馬』弁当



おんな城主 直虎『瀬戸方久/ムロツヨシ』弁当



おんな城主 直虎『龍雲丸/柳楽優弥』弁当



カンナさーん!『鈴木礼/要潤』弁当

※各題名にリンクをつけてます。

今週もありがとうございましたm(._.)m
来週も引き続き「カンナさーん!」弁当をお楽しみくださいね(*^^*)





昨日 柔道の新人戦(区大会)でみんなめちゃくちゃ頑張ってました (*^^*)



なかなか勝てず先生に凄く叱られ泣いてた先輩も後の試合では気持ちが入れかわったのか 別人のように頑張ってた←感動でうるうるしちゃったよ!!


私の目の前で目を開けたまま落ちてしまった先輩←焦った汗


安定感のある強さを発揮してた先輩←安心して見れた(*^^*)


そしてよしりん!!

初めてよしりんが騎馬戦で大活躍をした時に『この子がこんなに』と 凄い感動と衝撃がありました

(※衝撃とは 親でも知らない1場面を見た衝撃)

昨日は勝つことはできませんでしたが その時以上の感動と衝撃が!!


相手は二年生の経験者で強い子!!なので予想ではすぐに投げられて終わるんだろうなって思ってたの

それが団体戦(私は団体に出るって聞いてなかった汗)でその子と対戦して引き分け!!

内心『捨て大将なのか!!汗』と焦りましたが 本人に後から聞いたら「先輩達が勝ってたから自分が負けても勝ちは勝ちだけど あそこで負けたら完全に捨て大将やん!!絶対に負けたくなかった!!」と(*^^*)←心も鍛えられてきたねグッド!


個人戦でも同じ子と対戦し 延長戦に!!その後こらえきれず負けてしまいましたが ここまでできるようになってたことが驚きました


さすがに悔しかったのかかなり長いこと号泣してました←久々に泣くのを見たので私まで泣きそうになってヤバかった汗

でもあの相手にここまで戦えたのは凄いことだと帰ってからも誉めてあげました(*^^*)

この悔しさをバネに秋(11月)の神戸市の新人戦では勝ってほしい!!


練習や試合中でも熱い指導をしてくれた顧問の先生や先輩達にに心から感謝ですm(._.)m


1つ笑えたのは この時対戦した子は他の道場でも仲良くしてくれてる子でよしりんの事がお気に入りなんだって

でも昨日の試合で「もうお気に入りから外れそうやわ 外さへんけど笑」と試合の後で笑いながら話をしてたらしい

こういうのっていいよね(*^^*)


話を聞いて心が暖かくなりました(*^^*)



今日は他の中学に女子は合同練習
男子は柔道大会に
みんな頑張れーーー(σ≧▽≦)σ






今日も笑顔で頑張ろうハート

※今週完結したお弁当の集合写真です。






いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m



HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。


THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓

リンク付けまで少々お待ちくださいm(__)m




にほんブログ村




人気ブログランキング

ランキング参加中♪



♡♡♡ありがとうございました♡♡♡


 
 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend