ソドム団長とゴモラ人間 くっきーtoボン溝黒 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

ソドム団長とゴモラ人間 くっきーtoボン溝黒 弁当

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんにちは

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート




今日は一発差し込みます♪
リクエストによるお弁当~ダッシュ


ソドム団長とゴモラ人間

『くっきーtoボン溝黒』弁当


ご飯シートの下はそぼろ丼弁当です(*^^*)


⚫くっきー
1976年3月12日生まれ。
お笑い芸人。
お笑いコンビ野性爆弾のボケ・ネタ作り担当。
愛称はくーちゃん。
別名「肉糞太郎」「肉糞亭スポーツ」。
旧芸名及び本名は、川島 邦裕(かわしま くにひろ)。
吉本興業東京本社所属。
(※プロフィールより。)
 
⚫ボン溝黒(ボンみぞくろ)
1979年6月14日生まれ。
大阪府大阪市阿倍野区出身。
お笑い芸人。
カナリアのツッコミ担当(安達曰くユニーク担当)。
立ち位置は左。
本名、溝黒 和昭〈みぞくろ かずあき〉。
吉本興業東京本社(東京吉本、厳密には子会社のよしもとクリエイティブ・エージェンシー)所属。
(※プロフィールより。)


実は私…この方達知らないんです(^_^;)
よしりんは知ってた
なんで?と聞いたら ガキつかに出てたからって←見てないわ(^_^;)

人気があるらしいですね
もしかして またもや知らないのは…
私だけ?(^_^;)汗




朝からバタバタ走り回ってました

明日はやっとお休み!!と思ったら

よしりんは部活(^_^;)←早起きしなきゃ汗








今日も笑顔で頑張ろうハート

※オブラートに書いたものです。






いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m



HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。


mine Official ブログ THE HMH OFFICIAL HUNDRED↓

『くっきーとボン溝黒』弁当




にほんブログ村




人気ブログランキング

ランキング参加中♪



♡♡♡ありがとうございました♡♡♡


 
 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend