2017年人気女優ランキング8位 本田翼 悲しい笑い | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

2017年人気女優ランキング8位 本田翼 弁当
悲しい笑い

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おはようございます

いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡




今日のお弁当行きま〜すダッシュ


おかず付きやじるし
2017年人気女優ランキング8位
『本田翼』弁当
・ぶどう
・挽き肉ともやしのオムレツ
・フライドポテト
・ブロッコリー
・ウインナー
・うめしそひじきの混ぜご飯

●本田翼(ほんだつばさ)

1992年6月27日生まれ。

ファッションモデル、女優。

東京都出身。

スターダストプロモーション所属。

(※プロフィールより。)







今朝 よしりん(中1)に「中間テストいつやった?」って聞いたら 旦那が学校のHPを見て「1日(ついたち)」と言った

よしりんが「ついたちって1(いち)?」って聞いてきたので頭はたいたったわ(-_-;)

その後で

私「2日(ふつか)は?

よし「に!!

私「5日(いつか)は?

よし「ご!!

私「20日(はつか)は?

よし「はち!!」パシッ←頭をはたいた音

私「そこからかい!!勘弁してよ汗もしかしてと思って8日より20日を先に聞いてみたら これ?おい!!中学生!!しっかりせいよ汗

朝から悲しい笑いの響く家であった笑






今日も頑張って♡


※オブラートに書いたものです。





いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m



HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。


mine Official ブログ THE HMH OFFICIAL HUNDRED↓

2017年人気女優ランキング8位『本田翼』弁当



にほんブログ村


 
 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend