逃げるは恥だが役に立つ 沼田頼綱/古田新太 集合写真 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

逃げるは恥だか役に立つ 沼田頼綱/古田新太 弁当
集合写真
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございます
いつも遊びに来てくれてありがとうハート



今日のお弁当ですためいき


逃げるは恥だか役に立つ『沼田頼綱/古田新太』弁当

●沼田頼綱
津崎の同僚。
ゲイ?の気があるような言動をする。
性格は穏やか。
クックパッドでは「ハートフル坊主」という名前でレシピを投稿している料理上手。
津崎や風見のよき相談相手でもあり、隙あらばと、津崎を狙っている。
風見と共に新婚の津崎家を訪問した際、ゲリラ豪雨で電車が止まったため津崎家に一泊し、こっそり覗いた寝室がシングルベッドだったことから、津崎とみくりの関係を訝しむ。
(※紹介文より。)

●古田新太(ふるた あらた)
1965年12月3日生まれ。
俳優、声優、DJ、タレント。
本名、古田岳史(ふるた たけふみ)。
兵庫県神戸市西区出身。
リコモーション所属。
妻は元タレントの西端弥生。
(※プロフィールより。)


今日で『逃げるは恥だか役に立つ』弁当を終了します
集合写真~ハート

逃げるは恥だか役に立つ弁当 集合写真


書いたオブラートの集合写真

お付き合いくださいまして
ありがとうございましたm(._.)m

見てくれた方々、リクエストをくれたお友達 ありがとうハート

来週からのお弁当もリクエストにお応えさせていただきます。
リクエストの順番がちょっと変わっちゃいますが少しだけ間に入れさせてね汗←その次は必ず始めますので汗




昨日小学校からのメールで2クラスがインフルエンザで学級閉鎖と
よしりんのクラスは大丈夫みたい
帰ってきたよしりん
「インフルエンザで学級閉鎖とか…私1度も学級閉鎖に当たったことがない!!ずるいわ!!」と←なんでやねん(゜゜;)\(--;)
元気なことはいいことやのにね(^_^;)

今日は新月ハート
なりたい自分を思い浮かべよう(*´∇`)






今日も楽しい1日を(*^^*)






 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m


HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。

mine Official ブログ THE HMH OFFICIAL HUNDRED↓
逃げ恥『沼田頼綱/古田新太』弁当 集合写真

HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓
逃げ恥弁当 集合写真



にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中♪

 


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート


InstagramやじるしInstagram

minneやじるしBelle mer KOBE GALLERY

お仕事用blogやじるしあねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡
 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
    ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

HMH OFFICIAL LINE