SMAP 草彅剛 自分新聞を作って2016年を振り返ろう! | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

SMAP 草彅剛 弁当
自分新聞を作って2016年を振り返ろう!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは
いつも遊びに来てくれてありがとうハートハートハート


今日のお弁当〜ダッシュ


SMAP『草彅剛』弁当
※デビュー当時のSMAPを書かせていただいてます。

●草彅剛(くさなぎ つよし)
愛称:つよぽん1974年7月9日生まれ。
歌手、俳優、司会者、タレント。

アイドルグループSMAPのメンバー(1988年~2016年)。
愛媛県生まれ、埼玉県出身の春日部市育ち。
ジャニーズ事務所所属(1987年~2017年9月8日)。
(※プロフィールより。)


 



一番たのしかったのは
よしりんの小学生活最後の運動会
忘れられない味
この間行った飲茶バイキング←最近の美味しいしか思い出せない笑
ビッグニュース
HMHに所属、暮らしニスタからのスカウト
これだけはやりたかった
長い間会ってない友達に会う
来年の抱負
気を引き閉めて更に前進、ひたすら前進!
二〇一七年も宜しく


質問に答えて自分新聞を作ろう。ブログに投稿して紹介しよう!




今日も朝から大掃除してます
昨日も山のように捨てた←旦那に内緒で捨てたものも笑
このギリギリにならないと動かない性格をなんとか改善しなきゃ(^_^;)

休憩も終わったし掃除再開~((o(^∇^)o))





今日も楽しもうハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m


HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
mine Official ブログ THE HMH OFFICIAL HUNDRED↓
SMAP『草なぎ剛』弁当



にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中♪


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート


InstagramやじるしInstagram

minneやじるしBelle mer KOBE GALLERY

お仕事用blogやじるしあねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡
 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
    ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

HMH OFFICIAL LINE