フィギュアスケート 弁当 ぜーんぶ集合♪ | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

フィギュアスケート弁当 ぜーんぶ集合
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは
いつも遊びに来てくれてありがとうハートハートハート


フィギュアスケートのお弁当〜カナヘイハート



そしてご飯に貼る前のオブラートカナヘイハート



嬉しいことに安藤美姫ちゃんからお礼のお言葉をいただけちゃいました(*´∇`)
ご本人様からお言葉をいただけると
めちゃくちゃ嬉しいし
これからも頑張ろう!!って思える

見てくださった皆様もありがとう~ハートハートハート




朝からまた携帯の使い方に悩んでて…
もうダメー!!って思い 検索女子に頼んだら
1分もかからず教えてくれました
私の検索時間は‥2時間←大きな声で言えないので笑
これからは さっさと聞くこともしなきゃ時間の無駄になるよね汗←頑張ったのにな笑

今年もあと少し
頑張りましょうo(^o^)o





いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m


HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
mine Official ブログ THE HMH OFFICIAL HUNDRED↓
フィギュアスケート弁当ぜーーーんぶ集合♪



にほんブログ村

ランキング参加中♪


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート


InstagramやじるしInstagram

minneやじるしBelle mer KOBE GALLERY

お仕事用blogやじるしあねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡
 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
    ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!


HMH OFFICIAL LINE