ふわふわパンケーキにスーパーカップマロン味 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

ふわふわパンケーキにスーパーカップマロン味
サンタさんにお願い
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございます
いつも遊びに来てくれてありがとうハートハートハート



今日のブツ〜ダッシュ


ふわふわパンケーキにスーパーカップマロン味

ふわふわにパンケーキが焼き上がったので
このまま食べるものもったいないな~と
スーパーカップのマロン味アイスを乗せてみた


これがまたヤバイ位に美味しい~(σ≧▽≦)σハートハートハート

トッピングしたのは
スーパーカップのマロン味
ホイップ
クリの寒露煮
メープルシロップ です(*^^*)

バニラもいいけどマロンはマジヤバイぞハート




あほな親子の会話

私「そういえば 今年はサンタさんにお願いしたん?
よしりん「ギリギリでもサンタさんは大丈夫やねんでおんぷ
旦那「あっ!!でもこの間サンタさんからお手紙が来てて、今年の締め切りは昨日までらしい!!残念やったな~笑
よしりん「締め切りなんかないし!!
私「そっか なら今年こそこっそり寝たふりして サンタさんが来たら捕まえてその袋ちょうだい!!ってもらうねんおんぷ
よしりん「あかんて汗それにママの場合もらうんじゃなくて 奪う感じやろ…(^_^;)」
旦那「その袋を開けたらプレゼントなんか入ってなくて運び終わった後の袋ばっかり入ってたりして笑

今年もいい子にしてないとサンタさんは来てくれないぞ←この時期だけいつもいい子にするよしりんであった(ーー;)





今日は朝から仕事や色々やらなきゃいけないことがありバッタバタ汗
とにかくひとつづつ慎重に進めていくのみ!!





今日も笑顔で乗り切ろう〜ハートハートハート






いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m


HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
mine Official ブログ THE HMH OFFICIAL HUNDRED↓
ふわふわパンケーキにマロン味アイス



にほんブログ村

ランキング参加中♪


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート


InstagramやじるしInstagram

minneやじるしBelle mer KOBE GALLERY

お仕事用blogやじるしあねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡
 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
    ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!


HMH OFFICIAL LINE