フィギュアスケート 荒川静香 風邪か?疲れか? | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

フィギュアスケート 荒川静香 弁当
風邪か?疲れか?(^_^;)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは
いつも遊びに来てくれてありがとうハートハートハート


今日から5回 懐かしのメンバーを書いちゃいます(*^^*)
今日のお弁当〜ダッシュ


フィギュアスケート『荒川静香』弁当

●荒川静香(あらかわ しずか)
1981年12月29日生まれ。
プロフィギュアスケーター。
日本スケート連盟副会長。
主な競技成績は、2006年トリノオリンピック女子シングル金メダル。
2004年世界選手権優勝。
1998年長野オリンピック代表(13位)。
1997年・1998年全日本選手権2連覇。
2003年ユニバーシアード冬季大会・冬季アジア競技大会・2004年NHK杯各優勝。
2004年GPファイナル2位など。

所属クラブ:プリンスホテル

(※プロフィールより。)




昨日は何も考えられないくらい頭痛が酷かった汗
薬も効かない、肩をもんでもダメ、暖めてもダメ、寝ても治らない…
夜旦那を会社まで迎えに行ったとき
さすがに危なかったわ(^_^;)←車の振動さえきついのに左右見なきゃだし
歩行者や自転車が雨のなかでも飛び出してきたり信号無視するし…←ほんと御巡りさん!!こいいうの取り締まってよ(ーー;)

!!今朝クラクラするな~熱っぽい?と思い計ったら 8度…(-""-;)
それでもやらなきゃいけないことがあり
午前中終わらせてきました汗

明日からも忙しいので
今からぶっ倒れます汗←こんな事言ってるからうちの家族は信じない(^_^;)





今日も笑顔で乗り切ろう〜ハートハートハート




 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m


HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
mine Official ブログ THE HMH OFFICIAL HUNDRED↓
フィギュアスケート『荒川静香』弁当



にほんブログ村

 

 

 

ランキング参加中♪


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート


InstagramやじるしInstagram

minneやじるしBelle mer KOBE GALLERY

お仕事用blogやじるしあねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡
 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
    ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

HMH OFFICIAL LINE