フィギュアスケート 三原舞依 散々な日 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

フィギュアスケート 三原舞依 弁当
散々な日
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございます
いつも遊びに来てくれてありがとうございますハートハートハート



今日のお弁当〜ダッシュ


フィギュアスケート『三原舞依』弁当

●三原 舞依(みはら まい)
1999年8月22日生まれ。
日本の女性フィギュアスケート選手(女子シングル)。
兵庫県神戸市出身。
血液型はA型。
2016年ネーベルホルン杯優勝。
2015年アジアフィギュア杯優勝。
アクセルを除く5種類のトリプルジャンプを跳ぶことができる。
コンビネーションでは、3回転ルッツ-3回転トウループ、3回転フリップ-3回転トウループ、3回転トウループ-3回転トウループ、2回転半アクセル-3回転トウループを成功させた。
2015年JGPJ&Tバンカフリーでは、すべてのステップ・スピンともにレベル4を獲得した。
(※プロフィールより。)




昨日の午前中は伯母の入院してる病院へ
その時恐ろしい話を聞きました。
金・土・日は私が忙しく伯母の所に行けてないの
その間に伯母にご飯が出たらしい
2週間近く絶食してた伯母は そりゃ喜んで食べるよね!?
食べ終わった頃
「間違った汗」とご飯を取りに来た配膳の人…すでに食べ終わってるし…
伯母はまだ食べてはいけない常態なのに食べちゃった…
もちろんその後リバースしまくったらしい
ほんとちゃんとしてほしい
ここ内科だよ!?伯母は手術した後だよ!?
この病院 問題がありすぎむかっ

そのままお昼を届けに旦那の会社
その時…旦那から
「転けて足をひねった」と…
その時は一度帰りました
でもすぐに旦那から呼び出し(^_^;)
はい…病院に連れていきましたとも
そしたら右足の甲辺りを骨折してました(-""-;)
病院から家に帰ったのが夕方4時過ぎ
なんもできんかったーーーむかっむかっむかっ
昨日しかゆっくりできる時なかったのに
かんべんしてーな(´;ω;`)

今日からまたハードです
かなり現実逃避の悪魔が耳元で囁いてる笑







全て笑って吹っ飛ばそうハートハートハート







いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m


HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
mine Official ブログ THE HMH OFFICIAL HUNDRED↓
フィギュアスケート『三原舞依』弁当



にほんブログ村


レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ

ランキング参加中♪


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート

InstagramやじるしInstagram

minneやじるしBelle mer KOBE GALLERY

お仕事用blogやじるしあねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡
 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
    ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!


HMH OFFICIAL LINE