GENERATIONS from EXILE TRIBE 片寄涼太 うそ~ん(;゜∇゜) | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

GENERATIONS from EXILE TRIBE 片寄涼太 弁当
うそ~ん(;゜∇゜)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちはハートハートハート
いつも来てくれてありがとう(*´▽`*)



今日のお弁当です


GENERATIONS from EXILE TRIBE『片寄涼太』弁当

●片寄涼太
1994年8月29日生まれ。
大阪府八尾市出身。
日本の歌手、ダンサー。
GENERATIONS from EXILE TRIBEのボーカル兼パフォーマー。
LDH所属。
2010年2月より行われた「VOCAL BATTLE AUDITION 2 〜夢を持った若者達へ〜」に参加しファイナリストとなるも落選。
その後、本格的なレッスンを受けるために上京した。
2011年7月19日、GENERATIONSの候補メンバーとなる。
(※プロフィールより。)




昨日旦那の入院先で……
本当なら退院が23日のはずだったんですが
手術した時に先生が
「1週間の入院ではダメだな。2週間に!」と看護士に言っていたらしい

私たちは たまたま昨日リハビリの先生と話をしてて その事を知ったの
先生…一番大事な事やで…言い忘れたらあかんやろ(ーー;)

でも このまま退院されても 私も会社も困るだろうし
もう少し病院にいてもらおう笑





今日も笑顔で頑張ろう〜\(^o^)/






日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
    ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!


香美町香住の干物料理コンテスト 

HMH OFFICIAL LINE


にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ランキング参加中♪


インスタグラムやじるしInstagram

minneやじるしBelle mer KOBE GALLERY

お仕事用blogやじるしあねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡

ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート