EXILE 二章までのメンバー HIRO よしりん作晩御飯 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪


EXILE 二章までのメンバー HIRO 弁当
よしりんが作った晩御飯
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちはハートハートハート
いつも遊びに来てくれてありがとうハートハートハート



今日のお弁当行きま〜すダッシュ


EXILE 二章までのメンバー『HIRO』弁当

●五十嵐広行(いがらしひろゆき)
芸名:HIRO、1969年6月1日広島県生まれ、神奈川県横浜市育ち。
174cm。
日本のダンサー、プロデューサー、実業家。
ZOO、J Soul Brothersでの活動を経て、EXILEのリーダーを務める。
また、所属事務所LDHの代表取締役社長も兼任する。
2013年をもってEXILEのパフォーマーを引退し、プロデューサー業に専念している。
妻は女優の上戸彩。
(※プロフィールより。)


今日からEXILEのメンバー弁当を短編にわけて作らせていただきます(*^^*)
まずは『EXILE2章までのメンバー』7名から始めますねハートハートハート

皆さんお付き合いくださいね(#^.^#)




昨日は何かと忙しく
blogをお休みしましたm(._.)mゴメン…
体調が悪いとかではなく
ほんとバタバタしてただけなのでご安心を(*^^*)

月曜(祝日)は旦那を初めて行く病院(三宮)に連れていきました
先生の説明もめちゃくちゃ解りやすかった(*^^*)
手術をすることになると思いますが
治る見込みが出てきたので 少しホッとしてます(*^^*)
さすが有名な病院だけあるわ

三宮までなら家から車で30分もあれば余裕で着くし ここで治してもらおう(*^^*)




昨日は忙しくしてたら よしりん(小6)が晩御飯を作ってくれたはーと

これ一人で全部作ってくれたの(*^^*)

私がザルを出しただけでも
「いらん事せんといてー!!あっち行っといて!!」とキッチンから追い出されました(^_^;)

偉そうにされるけど 忙しい時は助かる~







今日も笑顔の花が沢山咲きますようにはーと











ランキングに参加してます
こちらにも応援よろしくハートハートハート


にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ランキング参加中♪


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート

インスタグラムやじるしInstagram

minneやじるしBelle mer KOBE GALLERY

お仕事用blogやじるしあねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡