世界一難しい恋 柴山美咲/波瑠 クリームソーダ | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

世界一難しい恋 柴山美咲/波瑠 弁当
クリームソーダ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちはハートハートハート
いつも遊びに来てくれてありがとうハートハートハート



今日のお弁当ですダッシュ


世界一難しい恋『柴山美咲/波瑠』弁当

●柴山美咲/波瑠
株式会社 鮫島ホテルズ 社長室企画戦略部。
鮫島ホテルズに中途採用された社員。
パリの五つ星ホテルで三年間勤めあげた経歴を持つ。
数か国語に精通する才女。
性格はマイペースで何事にも動ずることがない。
零治に恋心を寄せられるも、零冶の気持ちに気づかなかった。
が、零治から告白され、まひろからも背中を押されるなどして悩んだ末零治と付き合うことを決意する。
しかし、なかなかキスに踏み込めない零治を「器の小さい男」と非難した事で感情的になった零治からクビを言い渡される。
その後、自身の送別会で、「クビを撤回してもいい」という零治の気持ちに感謝しながらも、彼のライバルである和田が社長を務める「ステイゴールドホテル」でのコンシェルジュとしての就職を報告したことに激怒した零治と再び口論になり、喧嘩別れする。
(※紹介文より。)




昨日のおやつ~ハート


クリームソーダ

爽のクリームソーダ味を見たら クリームソーダが飲みたくなり
作った

●材料(私が使った物を書きますね)
バニラアイス 適量
かき氷のメロン味シロップ 適量
三ツ矢サイダー 適量

かき氷のシロップをグラスに2・3cm位入れサイダーを注ぎ氷を3つほど入れます。
そこにアイスクリームを乗せたら出来上がり←勢いよく入れると泡が溢れます汗←これ知ってるということは やったのか?
はい!!やっちゃいました(笑)

最近喫茶店とかでクリームソーダってあまり見ない気がする
昔はどこに行ってもあったような…

クリームをチビチビ食べてたらメロンソーダがアイスの回りに凍ってきてシャーベットみたいになるの
それが好きだったな~ハート




昨日はランチをしながら耳ツボを!!
と思ってたんだけど 行きたかったお店(平嬢冷麺)が臨時休業…
違う場所にある同じ店に行ったら定休日…(ーー;)
仕方なくのぶちゃんっていうお店でチゲうどんを食べたよ

これもまたうまい!!

ただ ここはけっこう混んでるので
耳ツボはできなかった(^_^;)

この後 コメダに行って そこで耳ツボやりました(笑)


今日は朝から雨!!
そしてこんなときにいつも重なる女のこの日…眠い(ーー;)
今からミニ試験しようと思ってるのにーーー354354
なんとか頑張ります!!!!





今日も笑顔の花が沢山咲きますようにはーと








ランキングに参加してます
こちらにも応援よろしく~ハートハートハート


にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ランキング参加中♪


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート

インスタやじるしInstagram

minneやじるし Belle mer KOBE GALLERY

お仕事用blogやじるし あねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡